院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラ、奈落に落ちたっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日も、昼間、トンヅラこいて元気いっぱい暴れまわってた殿ち、

夜、ケージから出したら、何か変なんです・・・

いつもは、アニチの後を追って、治療院の中をグルグルと5周くらい駆けっこするんですが、

今日は、出ても全然寄ってこないし、すぐにゴロンチョしちゃうし・・・

明らかに、どこか具合悪い感じ・・・

250701Blog1.jpg

もう、この時点でYちゃんは涙目だし・・・




250701Blog2.jpg

2~3年前にも1回あったんです、同じようなことが・・・




250701Blog3.jpg

その時は日曜日の夜だったので、とりあえず様子をみてたら、1~2時間で元の殿ちに戻ったので、




250701Blog4.jpg

今回も、様子をみてたら、前回同様、2時間で元に戻りました!

今現在はすっかり、いつもの殿ちで、絶好調でハンハン・カクカクしちょります!

一体、何だったんでしょうか??ナゾです!

250701Blog5.jpg






250701Blog6.jpg

いつ結成したんだ、ちりょ女??てか後のメンバーは??


ちうことで、今日のお昼は、

250701Blog7.jpg

大葉にみょうがをあしらった、おろしそば・・・でした!


とりあえず、わかる人だけじぇじぇじぇっとクリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2013/07/02(火) 00:51:07|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<YNT52! | ホーム | やっぱバナ~ナかな・・・>>

コメント

こんばんは♪

殿くん 具合はどう??
良くなったって聞いたけど・・・大丈夫かな…e-263
いつも殿くんは 元気だから心配になっちゃいますね…e-351

ちりょ女…(*´艸`)
姫ちゃん おもしろ~い(≧艸≦)
  1. 2013/07/02(火) 01:11:26 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

殿ちちゃん、どうしたのでしょう?回復して良かったのですが心配ですね…私も涙目…(´;ω;`)
  1. 2013/07/02(火) 06:34:29 |
  2. URL |
  3. なめ吉 #-
  4. [ 編集 ]

結果オーライ だったのね
でもなんなのでしょう
インチョ、yちゃんがいるときでよかったね
こういう観察は後輩うさ飼いにはとても参考になります
  1. 2013/07/02(火) 08:12:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ちりょ女に吹いて電車でハナ出ちった。。。
最高におっかし~(笑)
姫さまがセンターでYちゃんは?
インチョは踊り疲れたちりょ女のマッサージ担当かちら。

しっかし殿ち、なんともなぐて良がった!
良がった!
  1. 2013/07/02(火) 08:55:23 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

殿ちよ~~~~~~~~・
殿ちに何かあったらおばちゃん泣くだけじゃ済まないっぺよ~~~!!
すぐにいつもの殿ちに戻って良かった~~~゜・(PД`q。)・゜・

あまちゃん、2日前から見始めました。初回から。。。
おもしぇ~くてやめらんねぇ~な。
ちりょ女、研究生でいいので、姫ちゃんおばちゃんも仲間に入れて貰えないかしら?(笑)
  1. 2013/07/02(火) 17:24:25 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

殿ち、元気なんだね。
良かった。おばちゃん心配しちゃったよ。

何なのかな?
あにちとお母ちゃんに心配かけちゃだめだよぉ。

また殿ちに逢いに行くんだから元気で待ってなさいね。

インチョ、Yさん
その節はお世話になりました。
姫ちゃんがバナナを美味しく食べてくれてる姿、サイコーですぅ。

  1. 2013/07/02(火) 18:10:41 |
  2. URL |
  3. SlowLife #-
  4. [ 編集 ]

殿ちゃま良かった!何だったか気になるけど?兎は突然奈落の底におちるからねー!先代兎娘の時を思い出しちゃいました。うちも今の、ドジのんびり兎息子は定期的に健診お願いしてますよ!一安心(^_^)
  1. 2013/07/02(火) 19:57:09 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

2時間で回復するなんて、やっぱ殿ちはすげ~!!
とにかく治って良かったよ。

チリョ女学園のMV見たいなぁv-9
センターはもちろん姫ちゃんなんでしょ?
で、センター以外は誰がいるの?
まっ、まさか・・・Y様e-452
  1. 2013/07/02(火) 20:46:21 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

殿ち、回復して良かった~♪
暑くなってきたからね、治療院はエアコン効いているのでしょうが
油断禁物ですね(≧ω≦)

姫ちゃん、ちりょ女のメンバーって何人かちら?(^m^)
  1. 2013/07/02(火) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

人間みたいに、『ここが痛い…しんどい…』って、言えないから、よけい心配で
心臓がギュッ(>_<)って、なりますよね。
でも、いつもの殿ちゃんに戻ったみたいで、良かったぁぁ(T_T)
  1. 2013/07/02(火) 21:33:09 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

ううん、昨日のアレは何だったんだ?ってくらい元気いっぱいです!
ご心配おかけしました・・・

とりあえず流行りに乗っとかないと・・・(笑)

>なめ吉さん

うん、前回の時も、その後何事もなかったかのように元気になったんで、
たぶん今回も大丈夫だと思うんだけど・・・なんなんでしょ?(笑)

>名無しさん

インチョは前回、同じようなことを経験してたんで、それほどあわてなかった
んですが、Yちゃんは、ビックリこいたみたい・・・

でも、結局、何があったのかはナゾですが・・・

>KAIさん

Yちゃんは姫のシャドーですがな・・・
インチョはプロヂューサーのかっぱ巻ってとこですな・・・(笑)

うん、あじがと!オラもうで~じょぶだ!

>ぽてちさん

ほんと、訳がわからん・・・ただ普段の殿ちは明らかに違って元気がなかった
からねぇ~・・・

とりあえず、お母さんを説得するあるよ!話はそれから聞くあるよ!(笑)

>Slowちゃん

たまには、アニチ達にも心配かけとくっぺ・・・みたいな?(笑)

とんでもござんせん!今度はきっとヒマにしてると思いますので、また遊びに
きてね~!!

>あいちの姫ふぁんさん

ほんの2時間だけだったからねぇ~・・・何か悪いもんでも食ったかねぇ~?
言葉で説明できないから心配なんだよね・・・

>もふもふミッフィーさん

うん、全く何事もなかったかのようよ・・・なんだったんだろ?

センターは姫で決まりなんだけど・・・・う~む、プロヂューサーとしては頭が
痛いよ~・・・(笑)

>おかこさん

うん、エアコンは問題ないし、具合悪くなる前もトンヅラこいて、さんざ悪さし
てたし、元に戻ってからもハンハン・カクカク、いつもの殿ちだったし・・・
疲れてたのかな~?

52人!(笑)

>かやのさん

ほんとだよね・・・でも、ある意味すんごいわかりやすいんだけど・・・
いつもとは明らかに違うからさ・・・

うさぎさんは具合の悪いのを隠す・・・って言うけど、ありゃウソだね!(笑)
  1. 2013/07/03(水) 00:57:28 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1791-95a30e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)