院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

YNT52!

こんばんは、インチョです。


昨晩、よ~く考えてみたんですが、やっぱ『ちりょ女』つうのはゴロが良くない!

つうことで、ちりょ女に代わるグループ名を色々考えておりました。

で、結局、ひねりもなんにもなく愉快な仲間の頭文字を取って、YNT52ってことにしようかな?

えっ、52は何ですって? そらインチョの歳ですがな・・・


250702Blog1.jpg






250702Blog2.jpg






250702Blog3.jpg

う~む・・・オカマちゃんぢゃしょ~がないな!




250702Blog4.jpg

えっ、殿ちも入りたいの?




250702Blog5.jpg






250702Blog6.jpg

よし、合格!!




250702Blog7.jpg






250702Blog8.jpg

ちうことで、とりあえず3名からのスタートですが、

果たして、今後YNT52は見事メジャーデビューできるんでしょうか?・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/07/03(水) 00:36:31|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<センターとシャドウ・・・貫禄の差? | ホーム | オラ、奈落に落ちたっぺ!>>

コメント

あ。。。まめりん? 
え。。。センターなんぢゃね??
  1. 2013/07/03(水) 08:53:01 |
  2. URL |
  3. MKB #-
  4. [ 編集 ]

YNT52いいですねぇ(^_^)コンサート期待!!マメちゃまメイン、姫ちゃまは言う事なしだし、カクっいい殿ちゃまも応援してるよーヒューヒュー。追伸:インチョさん歳上だったんだぁ、何か嬉し!
  1. 2013/07/03(水) 09:03:24 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

次は、キムケメちゃんもメンバー加入でお願いします♪
にぎやかそうで、ワクワクちゃいますね~♡
  1. 2013/07/03(水) 21:13:31 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/04(木) 00:07:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

マメチ・・・唯一声を出せるからねぇ~(笑)

えっ・・・まぁ年上の方のほうが少ないから・・・・

>おかこさん

うん、もちろんキム・ケメもメンバーに加えるよ、後、Yちゃんね・・・(笑)

そんでも、まだ46人も足りない・・・・

>秘密さん

あいあ~い!
今のところ、何の問題もございませんですよ・・・またお会いできるの、すんげ
楽しみにしてま~す!!
  1. 2013/07/04(木) 00:53:22 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1792-a93df474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)