院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

センターとシャドウ・・・貫禄の差?

こんばんは、インチョです。


なんか、ここのところ殿ち・・・以前にも増してアニチ・ラブ!なんですよ・・・

トンヅラ中も、あっち行っておいた、そっち行っておいた、と相変わらず落ち着きがないんですが、

しばらくすると、インチョの足元に来て、ゴロンチョ・・・

また、どこか行ったかと思うと、インチョの足元に戻ってきてゴロンチョ・・・カワエエ・・・


250703Blog1.jpg






250703Blog2.jpg

なでるのはいいけど、バナ~ナ食べないの?




250703Blog3.jpg






250703Blog4.jpg






250703Blog5.jpg

殿ちも食うの?

でも、殿ち、『うめぇ~!』ってできないぢゃん!

えっ、できるから食わせてみろ?

わかった、ぢゃあやってみな!

250703Blog6.jpg






250703Blog7.jpg




ちうことで今日のお昼は、

250703Blog8.jpg

冷やしおろし肉みそ温玉うどん・・・でした。


やっぱ、センターとシャドーには埋め難い差があるんだな・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

  1. 2013/07/04(木) 00:47:52|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<どんな手でも使うっぺ! | ホーム | YNT52!>>

コメント

姫ちゃまのシャドーは光栄だっぺよ(^_^)殿ちゃま、あまあまなんだ!うちの兎息子はおいらがソファーに座るとマネしてソファーにすわってくる。何となくそばにくるのはかわエエよねぇ!デレデレ
  1. 2013/07/04(木) 08:42:10 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

殿くんも姫ちゃんに負けないくらい 
うっめぇ~のお口素敵だよ~(〟-▽-〟ポ)
カメラ目線で最高i-199
バナナは美味しいね~i-263
  1. 2013/07/04(木) 12:24:28 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

可愛い殿ちゃんにぴとッ☆ぴとッ☆とくっつかれるほど、愛されてる院長先生、いいなぁいいなぁ~♪(*^_^*)♪姫ちゃんの表情♡は、もう演技を超えて、“神業”ですものッ\(^o^)/“萌え死に♡”という言葉は、人間の女子のために存在するのではあらずッ!姫ちゃん達の可愛さ♡を表現するために、存在するのですッ☆きっと(^_-)-☆
  1. 2013/07/04(木) 13:37:18 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

さすが姫ちゃん。貫禄あります。本当にお口がよく動いて表情豊かですね~。
殿くんもそばに寄ってきてゴロンチョなんて可愛いすぎる。いつもの殿くんに戻って、安心しましたよ!
  1. 2013/07/04(木) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/04(木) 15:16:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、足長っ!e-451
  1. 2013/07/04(木) 19:11:21 |
  2. URL |
  3. もこ #-
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

うんうん、とにかくいっつもそばにいてくれる・・・マヂで可愛くなっちゃうよね!(笑)

>すずたんさん

う~ん・・・何か口の構造からして違うみたいだからしょ~がないのかな・・・(笑)

>かやのさん

なんかね、必ず体のどこかが触れるようにゴロンチョするんだよね・・・なん
なんだろうね?

姫は、大好きなもの食べてる時は、目がキラキラしちゃって・・・どんだけ食
い意地が張っんだか!(笑)

>ぐり子ママさん

面白いよね~・・・同じうさぎさんなのに、女の子と男の子で、こうも性格が
違うと・・・また、それぞれにカワエエ・ポイントも違うし・・・

>秘密さん

えがった、えがった!!
心配だったよね・・・これで一安心だね!!
ストレス溜まっちゃっただろうから、どこかだドヒャ~って発散させて!
うちが近かったらよかったのにね~・・・まぁ、いつでもうちにきたら、インチョ
がストレス解消してあげるからね!

>もこさん

モデル体形?(笑)
  1. 2013/07/05(金) 01:16:44 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1793-927506a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)