院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラは知らねぇ~っぺ!

こんばんは、インチョです。


いやいや、今日もあづがったぁ~!

マヂで半分蒸発して、向こう側が透けて見えそうだったもの・・・

午後は午後で、カミナリがグワシャララゴ~ン・・・ってありえない音たててました!


ひ~めちゃん!

250708Blog1.jpg






250708Blog2.jpg

姫ちゃんて、顔、意外と長いよね?




250708Blog3.jpg






250708Blog4.jpg






250708Blog5.jpg






250708Blog6.jpg






250708Blog7.jpg

えっ、えっ??

何か怒らすようなこと言った??

お父ひゃんはただ、お顔が長いよね、ネザーにしては・・・って言っただけなのにぃ~・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2013/07/09(火) 00:24:44|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お詫びのドライブ・・・ | ホーム | 情報はただではあげられないあるよ!>>

コメント

しぃらない
乙女心を害した姫ちゃん
いんちょを赦さないわ、ねっ
  1. 2013/07/09(火) 01:07:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

息苦しい汗汗っっ、インチョさん!ちょっと地球の設定変えてきてよ!
ポチッと(^_^)
なんと姫ちゃまのかわいい可愛い事なんでしょう!少し面長が美兎娘の条件でござーますことよ!なんてったってひーめーなんてったってひーめールンルン
  1. 2013/07/09(火) 06:45:28 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

まぁ~~っ、顔が長いだなんて
言ったのぉ~~~!?
なんちゅうことを。。。グレコになっちゃうよ~
早くご機嫌とるあるよ(^^;)
  1. 2013/07/09(火) 16:04:29 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/09(火) 16:34:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

インチョ、それを言うなら顔が長いぢゃなくて、面長って
言ったら姫ちゃんも怒らなかったんぢゃないかちら。。。(^m^)
面長は美人の条件だって言うしぃ♪
  1. 2013/07/09(火) 20:58:35 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

あら(*´艸`)  姫ちゃん怒らせてしまいましたか?? 大変~i-282

乙女はお顔の事言われるの。。。敏感なんですよ~i-278

な~んてねi-236
  1. 2013/07/09(火) 23:16:16 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>名無しさん

う~~ん、乙女心と秋の空・・・男にとって永遠のナゾだぁ~!(笑)

>あいちの姫ふぁんさん

ほんと、昔はこんなじゃなかったよねぇ~・・・(笑)

インチョだって本当は姫くらい顔が長くないと・・・とは思ってますが・・・

>くうさん

牧草スナックあげたらすぐに機嫌直ったよ!(笑)

>ヒミツさん

うん、なんつってもインターネットで写真見て、即決した子ですから・・・

あらら、それはそれはお心遣いありがとうございます!!

>おかこさん

面長・・・そうか、ものはいいようだもんねぇ~・・・(笑)
でもさ、怒った姫もカワエエんだけどね!

>すずたんさん

まぁ元々気が短いからねぇ~・・・(笑)

いっつもカワエエって褒めてるのにねぇ~・・・難しいねぇ~・・・
  1. 2013/07/10(水) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1797-6afa340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)