院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お詫びのドライブ・・・

こんばんは、インチョです。


今日も今日とてもお暑~ございました・・・

そんな中、こないだは法事、で今日は姫の通院&友達のお見舞いと、

なんだか嬉しくない用事で外出することが多いのはナゼ??


250709Blog1.jpg






250709Blog2.jpg

そうそう、昨日は顔が長い・・・なんて言っちゃったからねぇ~・・・


と、言うことにして、歯切り&爪切りで、さいとうさん家に行ってきました!

250709Blog3.jpg






250709Blog4.jpg






250709Blog5.jpg

あ~あ・・・また怒らせちゃったよ~・・・




250709Blog6.jpg

ぢゃあ今度は殿ちも行くか、さいとうさん家?




250709Blog7.jpg






250709Blog8.jpg

Yちゃんは、殿ちもさいとうさんに見てもらって、

カワエエって言ってもらいたくてたまらない様子ですが・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/07/10(水) 00:30:58|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あたしは怒り疲れたあるよ! | ホーム | オラは知らねぇ~っぺ!>>

コメント

最高気温37℃予報で恐る恐る車にのったら息が息がっ、温度計は40℃でした。(^_^)姫ちゃま、女優は身だしなみも大切!インチョとかいう付き人のことは気にしなくていいから、いざ舞台へーパチパチ!
  1. 2013/07/10(水) 04:18:37 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

あ~♪もう、姫ちゃんも殿ちゃんも、可愛すぎる~☆(●^o^●)☆
食糞した直後だろうと、チュウ♡したくなっちゃう~♪\(^o^)/♪
  1. 2013/07/10(水) 13:16:49 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

腹をまさぐるんぢゃねえよ、のセリフと
ミスマッチなバンザイ可愛い表情(^^)
笑ったわぁ~。
ホントは緊張してるんでしょうけど。
がんばったね、姫ちゃん!

  1. 2013/07/10(水) 15:52:17 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんの文句いいまくりがカワユス♪(^m^)

Yさまの自分の子が一番!なところを見せたい気持ちわかります♡
  1. 2013/07/10(水) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

ほんと、車の中に置きっぱなしだった缶コーシーがホットになってたYO!(笑)

ついに付き人になっちまった・・・・

>かやのさん

食糞の後は、さすがのYちゃんも遠慮してるけどなぁ~・・・(笑)
臭い時と臭くない時があるよね!

>くうさん

腹をまさぐられて、まんざらでもなさそうでしたよ!(笑)

爪切られてる時も、今回は大人しかったよ!

>おかこさん

院長に可愛いわね!なんて言われちゃったらどうしよう・・・なんて妄想を
膨らませてるので困っちゃいます!(笑)
  1. 2013/07/10(水) 23:58:21 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1798-2cc3cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)