院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

こう暑いと貞子が来ちゃうあるよ!

こんばんは、インチョです。


東京地方、今日も猛暑日でした・・・

インチョが子供の頃って、こんなに暑くなかったと思うんだけどなぁ~・・・

クーラーなくても普通に生活できてたし!


250711Blog1.jpg






250711Blog2.jpg






250711Blog3.jpg






250711Blog4.jpg






250711Blog5.jpg






250711Blog6.jpg

キャ~・・・来ないでぇ~!!




250711Blog7.jpg

せっかく、ちょっとだけ涼しくなってたのに、余計なことを・・・


ちうことで、今日のお昼は、

250711Blog8.jpg

トースト、トマトの冷製スープ、ツナタマ、オムレツでした。


よくいるよね、せっかく皆で盛り上がってる時に水を差すようなこと言うやつ!・・・・クリ~ック!


バナー木曜日
  1. 2013/07/12(金) 00:44:30|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<暦の上では・・・ | ホーム | あたしは怒り疲れたあるよ!>>

コメント

あれ?コメント少なくない、この暑さで皆蒸発したあるか!(^_^)
YNTから貞子まで、レパートリー広がったね、いいよー姫ちゃま、その調子!
付き人〜まだ来てない、蒸発か?
  1. 2013/07/12(金) 06:38:12 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

目を開けて寝るスゴワザ!
習得しようとしたけど人には難しい~(^^)
姫ちゃんどんな夢みてるのかにゃ(^^)
  1. 2013/07/12(金) 16:20:51 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ひゃ~・・・姫ちゃん、お目目がホラーになってるよぉ。。。
でもね、うちの子もお耳のお手入れをしている時よく貞子に
なっています(^^;かわいいやら、怖いやら・・・。
  1. 2013/07/12(金) 20:59:25 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

毎日本当に暑いですよね~。子供の頃はエアコンなんてなかったし、お風呂は薪でボットン便所でしたよ・・・一応、東京都ですが(笑)
姫ちゃん、殿くん、ラブラブですね!がしかし、姫ちゃんせっかくの美人さんが、台無しですよ!
  1. 2013/07/12(金) 21:16:57 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

そだね、でも、まぁこの暑さぢゃ・・・

昔もやってたけど、久し振りの貞子だったね!

>くうさん

ドライアイにならないのかね?

すんごいフガフガ寝言も言ってるし・・・どんな夢なんだろうね!(笑)

>おかこさん

ちょっと恐いよね・・・ピクピクしてるし・・・

でも、まぁ熟睡してるってことで・・・(笑)

>ぐり子ママさん

うちにはお風呂なかった・・・まぁ隣が銭湯ってこともあったんですが・・・
トイレには便所コオロギがいてさ・・・恐かったぁ~(笑)
  1. 2013/07/13(土) 00:50:39 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1800-7233a801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)