院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

暦の上では・・・

こんばんは、インチョです。


なんかさ、日本て亜熱帯気候だったっけ?ってくらい暑いね!

もうさ、インチョの脳ミソも沸騰しちゃっててさ・・・


ちうことで、YNT6(今んとこ6人しかメンバーがいない・・・)の新曲が完成しました!

250712Blog1.jpg






250712Blog2.jpg

違~う! そこ、よく見る!!




250712Blog3.jpg

ジョンデンバーでしょ、ジョンデンバー!!




250712Blog4.jpg

誰が腹巻さんやねん!!


気を取り直して、今日のお昼は、

250712Blog5.jpg

冷やしラーメン、アボガドサラダでした・・・


わかる人しかわかんないネタで、どうもスミマセン・・・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2013/07/13(土) 00:29:39|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大人になれよ! | ホーム | こう暑いと貞子が来ちゃうあるよ!>>

コメント

こんばんは♪

ジョンデンバー???

あっ!!
カントリーロード歌ってる人??
って インチョさんが書いてくれてあるから…(笑)
そうかなって思って・・・(笑)

この間 「耳をすませば」やってましたもんね…i-228
なんだか 意味がよくわからないコメになってしまった…(|||_|||)ガビーン
すみません…v-356
  1. 2013/07/13(土) 02:01:49 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

熱中注意報発令の名古屋です。(⌒-⌒; )腹巻おじさんのダジャレ解説!
今日から暦の上では盆ですね〜、腹巻おじさんは田舎を思い出しているんですねぇ!テイクミーホーム
ってな感じかな?それより、腹巻からジョンデンバーの写真が出てくるのはスゴイ!
  1. 2013/07/13(土) 08:09:01 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

YNT?
Y(Yちゃん)N(なにやっ)T(てんるんだ)って事でしょうか?(笑)
  1. 2013/07/13(土) 09:30:39 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

南こうせつとジョン・デンバーが似てるって今日初めて知ったよ~
伊達巻さん、スゴイよ!!

私もこの「暦の上では♪」が頭の中グルグルしてる~
  1. 2013/07/14(日) 00:41:37 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

そうそう、昔はそれなりに人気があったのよ・・・(笑)

まぁ、元々意味のわからない記事ですから・・・

>あいちの姫ふぁんさん

マヂで暑いやね!

腹巻なんて言葉、聞くだけで汗が出てきちゃう!(笑)

>なおっぺ

ちっちっち!Y(愉快な)N(仲間たち)T(治療院)ですがな!(笑)

>もふもふミッフィーさん

インチョもさ、ジョンデンバーの写真見てて、南こうせつに似てね?って思った
訳さ・・・

Yちゃんはもっぱら 『潮騒のメモリー』ですよ!(笑)
  1. 2013/07/15(月) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1801-6c333f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)