院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

目が平行四辺形になっちゃったあるよ!

こんばんは、インチョです。


昨夜、いつものように更新したつもりが、なぜか下書きになってしまってました・・・

なので、珍しく朝更新です!


いつも、朝インチョが起きてくると、すんごい嬉しそうにして出迎えてくれる姫、

今朝は、全然机の下から出てきませんでした・・・

ありゃりゃりゃ、こりゃうっ滞だ!

ちうことで、またまたうっ滞になってしまいました。

換毛もしてたんで注意してブラッシングとかしてたんですけどねぇ~・・・

250717Blog1.jpg






250717Blog2.jpg

お薬に決まってるでしょう!




250717Blog3.jpg

姫ちゃん、鼻の穴、おっぴろがってるよ!




250717Blog4.jpg






250717Blog5.jpg






250717Blog6.jpg

また目が平行四辺形になっちゃってるもんねぇ~・・・かわいそうに・・・




250717Blog7.jpg






250717Blog8.jpg

殿ちは、相変わらず能天気だねぇ~


ちうことで、今日のお昼は、

250717Blog9.jpg

盛岡じゃじゃ麺でした!おいちかったです!


気候も不安定で、暑かったり涼しかったり、皆さんも体調管理はしっかりしましょう・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2013/07/18(木) 00:04:37|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<死んだフリ作戦だっぺよ! | ホーム | 今日も初物あるよ!>>

コメント

姫ちゃん具合どーお?
びっくりするじゃん。
いっぱい出して早く安心させてね!!
●●●●●・・・・・・・・●●●
  1. 2013/07/18(木) 15:03:38 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんおなかの調子は良くなったかな・・・??
お薬が早く効きますように!

じゃじゃ麺食べに盛岡に帰りたいです・・・東北シックがとまりません!!
あ、インチョ。ボーナスで一眼レフかったので今度姫ちゃんたち撮りに遊びに行きます!
  1. 2013/07/18(木) 19:06:12 |
  2. URL |
  3. なめこ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんおなかの調子は良くなったかな・・・??
お薬が早く効きますように!

じゃじゃ麺食べに盛岡に帰りたいです・・・東北が恋しくてとまりません!!
あ、インチョ。ボーナスで一眼レフ買ったので今度姫ちゃんたち撮りに遊びに行きます!
  1. 2013/07/18(木) 19:06:52 |
  2. URL |
  3. なめこ #-
  4. [ 編集 ]

だいじょうぶかな?

インチョさん
こんばんは~!

姫ちゃん、大丈夫ですか?
うちの子も換毛がずっと続いて、ブラッシングの毎日です。

早く治りますように!!

インチョさん、Yさん(ちゃん?)も体調に気をつけてくださいね!
  1. 2013/07/18(木) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. Mippy #-
  4. [ 編集 ]

最近本当に気温差が激しくて人もかわいこちゃんたちも参ってしまいますよね(>_<)
姫ちゃんお薬効きましたか?早くよくなって、美味しいものをモリモリ食べられますように…!ヽ(;▽;)ノ
  1. 2013/07/18(木) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. なめ吉 #-
  4. [ 編集 ]

そうだ!また姫ちゃんに元気玉送るじょ!

届け〜〜〜〜!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
  1. 2013/07/18(木) 23:46:43 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃまご加減いかがかな?サスガ姫プロデュース会社のインチョ社長だけあって手回しが早い!(^_^)姫ちゃま、がんばーれ !姫ちゃま、がんばーれ!猪木テーマソング風応援にて。祈願出没黒真珠吉報待也
  1. 2013/07/19(金) 00:02:04 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

気のせいなのか?姫ちゃん、お腹ぽんぽこりんですね(泣)うちの子はブラッシングが嫌いなんで、換毛期は●がビックリするくらい小さくなってしまいます。
普段も小さめなんで、ヒヤヒヤもんですよ。●が小さいのは体質なのかなぁ。
早く良くなることを祈ってます!
  1. 2013/07/19(金) 00:43:35 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

ねぇ~・・・

いっつもイキナリ具合悪くなるんだから~・・

>なめこちゃん

じゃじゃ麺もうまかったけど、冷麺もうまかったよ!

おおっ、一眼買った? うん、今度見せてね!

>Mippyさん

うん、ここんとこ換毛が結構すごくてね~、注意はしてたんだけどさ・・・
いかんせん歳だからねぇ~・・・

インチョもYちゃんも夏バテ気味です!(笑)

>なめ吉さん

ほんと、暑すぎるよね・・・

インチョ達は、いただいた冷麺+じゃじゃ麺、おいしくいただいておるんですが・・・(笑)
ありがとね!

>ぽてちさん

宮城の奥地の僻地からだから、まだ届いてないみたい・・・・(笑)
ありがとね!

>あいちの姫ふぁんさん

うん、まだお出しになられてはおりません・・・

いち、にぃ~、さん、ダァ~!!っとたくさん出していただけるよう頑張ります!

>ぐり子ママさん

うん、あのポンポコリンは、お水がたまってるの・・・

殿ちは、ペレットをマズイのに変えると、すんげ大きなのするんだけど、いか
んせんマズイんだって・・・(笑)
  1. 2013/07/19(金) 01:10:34 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1805-d7ce65dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)