院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

死んだフリ作戦だっぺよ!

こんばんは、インチョです。


姫は、今日もまだウ○チは出てませんが、昨日ほどは苦しくなさそうです。

まぁ、いつものようにお薬を飲みつつ、マッサージで排便を促してます!


一方、どっこも悪くない殿ち・・・

アニチ達が姫ばっか構ってるせいか、今日はちょっとオスネ・モードで・・・

250718Blog1.jpg






250718Blog2.jpg






250718Blog3.jpg






250718Blog4.jpg






250718Blog5.jpg


何、アニチの気を引こうとしてんだよ!!

こんにゃろめ!

250718Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250718Blog7.jpg

冷麺と野菜の煮びたし・・・でした!


ちょっとだけスネてみせるとこなんて、カワエエのぅ~・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2013/07/19(金) 00:58:39|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<すんません・・・出ました! | ホーム | 目が平行四辺形になっちゃったあるよ!>>

コメント

姫ちゃん、まだでないのね。
ぢゃあ、おばちゃんの
「ウンチ出るぅ~~」のおまぢないを
ナニワの空からスカイツリー経由で送っちゃろう!

「うんちでるでる、うんちでるぅ~~~~~~!!!×3」
とりゃああ!!!

でるよ、もうすぐ大量にでるよ。
姫ちゃん大丈夫!頑張っててえらいぞ!
  1. 2013/07/19(金) 11:05:41 |
  2. URL |
  3. SlowLife #-
  4. [ 編集 ]

あ、殿ちの手のひら触ってるぅ!
ナニゲにすごい(^^)
姫ちゃんどう?
  1. 2013/07/19(金) 15:15:09 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

殿くん、本当に可愛いです~。こんなにまったりするなんて!安心しきっているんですね!

姫ちゃん、●出ましたか?
  1. 2013/07/19(金) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

姫ちゃん うっ滞になっちゃったのですね…。
う●ちゃん まだ出ないのかしら…?
たくさん食べて お薬飲んで
マッサージして たくさん出してね~i-190

殿くんは いつも元気でいい事だe-343
  1. 2013/07/19(金) 22:49:51 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>Slowちゃん

おばちゃんのおまじない・・・効いた!!(笑)
今朝、ドバッと出てたよ!
ありがと!

>くうさん

殿ちの手のひら・・・気持ちいいんだ!(笑)
うん、出た!!ありがと!

>ぐり子ママさん

うん、殿ちはほんと甘えん坊さんだからねぇ~・・・
うん、出ました・・・ありがと!!

>すずたんさん

お陰様で、今朝たくさん出てました!これで一安心です!

こういう時は、殿ちの無邪気さが救いです・・・(笑)
  1. 2013/07/20(土) 00:54:45 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

殿ちゃまの演技もなかなか!(^_^)まはりーくまはーりたやんからやんやんやん(繰り返し)姫ちゃまー姫ちゃまーもぅ出るよ黒真珠ー サリーちゃん風応援歌にて!
  1. 2013/07/20(土) 01:34:29 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

うさぎ。。。ですか?

うさぎにはみえませんでした。かわいいですねえ。
  1. 2013/07/22(月) 18:01:04 |
  2. URL |
  3. ビデオサーバー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1806-73b01f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)