院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あまちゃんナイト!

こんばんは、インチョです。


土曜日は、岩手からなめ吉さんが上京するのに合わせて、

初老の面々が治療院に集まって、あまちゃん話に花を咲かせました!!

250728Blog1.jpg




治療院の営業終了後、近所の中華料理屋さんで宴会です!!

250728Blog2.jpg

初老の皆さん、暑い中、お疲れ様でした!楽しかったね!

お土産もたくさんいただいて、ありがとございました。


土曜日のお昼は、あまちゃんにちなんで、

250728Blog3.jpg

まめぶ汁、うにめし、ほやめし、めかぶ・・・北三陸うまいものづくし・・・でした。




250728Blog4.jpg

うん、もう帰ったよ!




250728Blog5.jpg

窒息死しなくて、良かった、良かった!

お詫びにバナ~ナでもどうぞ!



250728Blog6.jpg

はいっ!ぢゃあ、うめぇ~やって!





250728Blog7.jpg






250728Blog8.jpg

あ~あ、一番おいしいとこ取られちゃったね!ププププ・・・・・・クリ~ック!

新日曜日





  1. 2013/07/29(月) 00:52:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<謝罪文 | ホーム | 陰陽師?>>

コメント

姫ちゃまのうまいはやっぱ上手い!やだやだ誰かさんみたいな駄洒落呟いちゃった(^_^)それより美味いものづくしいいねー!旅に出たくなってまうよ!じゃラーン
  1. 2013/07/29(月) 07:37:46 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

あれ~
殿ちゴメーン
でも初老臭は慣れるとクセになるよ?(笑)

インチョYさん楽しい集いをありがとうございました!
餃子美味しかった~\(^o^)/
  1. 2013/07/29(月) 08:21:01 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

おらの尻にモザイクを掛けてくれっ(><)
あ、リュックにバッジがついてる。
宴会後に落としたんだ・・・。ううっ。諦めるしかないですな・・・。
  1. 2013/07/29(月) 09:40:41 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

楽しい宴で良かったですね!まめぶ汁、食べてみた~い。ウニ飯も美味しそう。
殿くんはおいしいところを姫ちゃんにもっていかれて、ご機嫌ななめかしら?バナナが美味しいから気にならないかな?
  1. 2013/07/29(月) 10:08:15 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

インチョ&Yちゃん
お邪魔しました&お世話になりました♪

手荷物を後ろで持つアタシの姿・・・なんか、おばぁちゃんみたい(笑)
  1. 2013/07/29(月) 12:54:11 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

女子会だったんですね!?
いいな~(^^)
  1. 2013/07/29(月) 16:41:56 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

うさ友さんが集まるのっていいですね~i-277

うさ好きさんがたくさんいて お話も盛り上がって楽しそう~i-237

殿くんも 姫ちゃんも
美味しいバナナ貰えて良かったねe-266
  1. 2013/07/29(月) 20:41:03 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

インチョ、熟女の皆様に囲まれて幸せでしたね♡

殿ち・・相変わらず、姫ちゃんには敵いませんねぇ。。。(^^;
  1. 2013/07/29(月) 21:18:17 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

すごい賑やかだったから
全力でしゃべったからグッタリだった(笑)

>なおこさん
オロロ~ン(T_T)ショックっすなぁ、、、
インチョかYちゃーん!お手すきの時にでも電話して聞いてあげてケロロ~ン(T_T)@中華屋さん
  1. 2013/07/30(火) 09:20:47 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

誰かさんって誰?(笑)

>KAIさん

お疲れさまでした~!

う~ん・・・・インチョには無理!(笑)

>なおっぺ

いちおね、お店に電話して聞いてみたけど、なかったみたい・・・
今度、インチョが段ボールに手書きのバッチ作っちゃるから!!(笑)

>ぐり子ママさん

まめぶ汁は・・・・まぁ1個だけで十分かな・・・(笑)

殿ちは上を向いて食べてくれないからねぇ~・・・

>るんママさん

お疲れちゃん!!
るんママのサイン・・・後姿の写真付きで治療院に飾っとくからさ!(笑)

>くうさん

元女子会です・・・正確には!(笑)

>すずたんさん

うん、基本、みんなうさぎ好きだからねぇ~・・・(笑)

殿ちも姫もバナ~ナさえもらえればゴキゲンさ!

>おかこさん

う、う、うん・・・(笑)

熟女8人・・・インチョなんてノミのハナクソ程度の存在です・・・

>兎印さん

お疲れちゃんでした!

インチョもぐったりだったよん!!(笑)
  1. 2013/07/30(火) 10:58:21 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1814-d92bc35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)