院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

謝罪文

あはようございます。


大江戸霊長類研究所の ちんぱんYちゃんです。


先週
殿ちに、3回撒きシッコされました。


そんなに匂い付けしなくっても
私は 殿ちのもの だってば ♪

とほくそ笑んでいたら、どうも違ったみたいです。


抱っこしたのが、許せん!! と。
怒りのマキシっこだ!! と。

通訳
言わずと知れた 動物と話せる 大江戸霊長類研究所所長 ハイジじぃです。



人生とは、ほぼ誤解の上に成り立っているものなのでしょうか。。。



唐突ですが

私めの誕生日にいただいたコメントへのお返事
じぇじぇ!ってくらい遅くなりましたが

本日させていただきました。




え??

じぇじぇじぇえ〜今更するのかよっ?ですって?

ジーザス。



。。。遅いだけじゃ済まず、あまちゃん語録使いたくってくって。

かぶれっちゃってて、すみません。

重ねて、ごめんなさい。


イラッとした方は ポチッと。

あ、バナーの張り方、知らなかった。。。




  1. 2013/07/30(火) 07:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1815-fce65624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)