院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

すんません、ちょっと切らしておりまして・・・

こんばんは、インチョです。


今日も今日とてすんげ暑かったので、1日中治療院にいて、

スピーカーさ、せっせとこさえてました!

んで、1日かけて完成したのがこちら・・・

250813Blog1.jpg

早速、音を出してみました!

おおっ!!8cmのユニットとは思えない低音!!

フルレンジ1発なので音の定位もバッチシ!こりゃいいかも・・・


250813Blog2.jpg

えっ、バナ~ナでございますか?




250813Blog3.jpg




すんません・・・あいにく今日はバナ~ナを切らしておりまして・・・

250813Blog4.jpg

代わりに小松菜の活きのいいのがございますが・・・




250813Blog5.jpg






250813Blog6.jpg






250813Blog7.jpg






250813Blog8.jpg






250813Blog9.jpg






250813Blog10.jpg

なんか、ホラーだねぇ~・・・こんちくしょうめ!!・・・・・クリ~ック!

banner.gif


  1. 2013/08/14(水) 01:44:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<熱中症予防に水を飲もう! | ホーム | 溶けてたぁ~!>>

コメント

姫ちゃま!迫真の演技に拍手が鳴り止みませんパチパチ…(^_^)
重低音響かすなら、やっぱりJAZZでしょ!我が家、部屋ん歩TimeはいつもJAZZかけてまーす。
  1. 2013/08/14(水) 09:25:54 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^♪
知ってますかいんちょsan、「こさえる」って東京の下町言葉なんですってよ。自分も空港のある下町羽田の人間なのですが、職場で「こさえる」って?と言われて調べたらそうなんですってよ。標準語かと思っていてちょっと凹みー
姫ちゃまのグリーンリップス、っ「KISS」みたい!!火ぃ噴いちゃう?
  1. 2013/08/14(水) 18:05:53 |
  2. URL |
  3. 波女@Yさん暑いとビール消費が捗りますね~ #-
  4. [ 編集 ]

きゃあ~♪姫ちゃんの小松菜リップス♡またまたおもしろ可愛くて♪素敵ッ☆\(^o^)/☆
私のピノにも、小松菜あげてみようかな~♪(^_-)-☆
  1. 2013/08/14(水) 18:39:27 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

しゅてきなスピーカーで
インチョのコーシータイムもリッチになりますね(^^)

それにしても姫ちゃんのくちびる。。。
見事に染まってますね~(^^)
  1. 2013/08/14(水) 19:35:19 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

インチョはとりあえず何でも聞くので、毎日色んな音楽かけてますよ!

> 波女@Yさん暑いとビール消費が捗りますね~さん

え~・・・そうだったんだ!小さい頃から普通に使ってた!
まぁ、しょ~がないわな、正真正銘の下町育ちだから・・・

ジーン・シモンズかいっ!!(笑)

>かやのさん

是非、あげてみて!すんげ緑色になるよ!!!

>くうさん

う~ん・・・とりあえずヒマ潰しだからねぇ~・・・(笑)

なんか以前はこんなに染まらなかった気がするんだけどなぁ~・・・
  1. 2013/08/15(木) 00:25:31 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1827-d43e713a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)