院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

熱中症予防に水を飲もう!

こんばんは、インチョです。


もしかすると、日本はこのまま熱帯になっちゃうんでしょうか?

年寄りは暑さ寒さを感じずらいらしいので、インチョも気をつけなきゃ!

250814Blog1.jpg






250814Blog2.jpg






250814Blog3.jpg






250814Blog4.jpg






250814Blog5.jpg






250814Blog6.jpg






250814Blog7.jpg

いやいや、殿ちがちゃんと水飲んでるか確認してただけだよ!




250814Blog8.jpg

姫ちゃんは、ちゃんとお水飲んだの?年寄りなんだから・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日





  1. 2013/08/15(木) 00:19:43|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<え~い、もう!少しはじっとしとらんかいっ! | ホーム | すんません、ちょっと切らしておりまして・・・>>

コメント

アイドル姫ちゃま、殿ちゃまは元気で何より(^_^)やっぱ、インチョさん、いいPhotoだねぇ!カメラがいいのかor腕がいいのかなぁ?イヤ、モデルでしょモデル!あ!そうか!
年寄り何てヤダーオバサンは30℃が涼しいと感じる様になってしまいましたよ…
  1. 2013/08/15(木) 10:24:13 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

殿チャンのお水飲んでる時の口元と、舌が、可愛くて♡可愛いすぎて♡萌え死にしてしまいそう~♪(●^o^●)♪
姫様も、熱中対策として、殿チャンみたいにしっかり☆お水を飲んで下さいませ(^_-)-☆
  1. 2013/08/15(木) 10:33:52 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

うひょう~(*>ω<*)
殿くんのお水飲んでるお口がキャワイイ~e-266
毎日暑いので、インチョさんも、Yさんも、姫ちゃんも、殿くんも水分補給はしっかりしてくださいね~e-343
  1. 2013/08/15(木) 21:13:34 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

腕、腕!!(パシパシ・・・と腕を叩きながら・・・)(笑)

暑いのはいいんだけどさ、メシ食うだけで汗ダラダラになるのがさ・・・

>かやのさん

だめだめ、こんなんで萌え死んぢゃ!(笑)

姫は、小松菜とか葉物で結構水分摂ってるから大丈夫!

>すずたんさん

ノドがキュ~・・・って鳴るんだよね~、殿ちの場合・・・それがまたカワエエ!

は~い!!
  1. 2013/08/16(金) 01:13:22 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1828-edf67c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)