院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ピザ・パーチー!

こんばんは、インチョです。


今日の夜8時くらいから、治療院のスピーカーの配線をやり直しました。

スピーカーを2個減らしたんですが、それでもまだ8個を1台のアンプ

で鳴らしてるので、配線が複雑で、全長だと50m以上あるの・・・・

古い配線をはずして新らしいのを敷設するのに、結局5時間くらいかかっちまったい!

脚立に乗ったり降りたり・・・すんげ疲れました・・・


で、土曜日の夜は、ドミノピザで、持ち帰ると2枚目無料ちうキャンペーンをしてたので、

おぢぢ、お母にゃん、よつぱま・・・といつものメンツでピザ・パーチーをしました!

250818Blog1.jpg

2種類のクアトロのLサイズ2枚で¥3300-!

すんげ安くね?



250818Blog2.jpg

で、例によってカメラに入ってたおぢぢのイタズラ・ショット!




250818Blog3.jpg

う~ん・・・ピザは食えないよねぇ~、姫ちゃんは・・・




250818Blog4.jpg

マヂだよ、マヂ!

たまに食べるとおいしいんだけど、もたれるんだな、これが・・・・・クリ~ック!

新日曜日



  1. 2013/08/19(月) 01:52:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<いやがらせ? | ホーム | 社会復帰がぁあああ~>>

コメント

「疲れても、姫ちゃまフォトは欠かさずに」(^_^)あ!知ってるそのCM!年取ると油っこいのがね…
でも時々無性に食べたくなるなる…
いいなー
  1. 2013/08/19(月) 07:58:40 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ♪おめでとー♪
だってさ~Yちゃんのいやがらせ?ブログ、コメ欄閉じてたりするわけで。。。(-_- )
今年もコメダで誕パする?しちゃう?(≧▽≦)
  1. 2013/08/19(月) 18:30:42 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

インチョ様、お誕生日おめでとうv-314

今朝のZipで今日はバイクの日と言ってたのを見て、「あっ、インチョ様の誕生日だ!!」って思い出しました^m^
すっかり覚えちゃいましたよ、俳句の日。

この一年も元気に行きましょうe-348
  1. 2013/08/19(月) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、お誕生日おめでとうございます♡
そっか!俳句の日と言ったらインチョの生まれた日だったのでしたね。
プレゼントは何をもらったのかちら。。。(^m^)

皆で食べるピザは楽しいし、おいちいですよね!
私もピザ好きなんですけどインチョと一緒でもたれちゃうの。。。てへっ♪
  1. 2013/08/19(月) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

わ~☆院長先生、今日がお誕生日だったのですね~(^_-)-☆
おめでとうございま~す♪\(^o^)/♪
毎日、思わず笑顔になってしまう♡可愛い♡幸せを、ありがとうございます♪(●^o^●)♪
ピザ、すごーくボリュームがあって、美味しそうですね~♪
私のピノは、私がピザトーストを食べていると、ケージの中にいても、落ち着きがなくなります♡なぜか食パンの耳が大好きな子なので(^_-)-☆
  1. 2013/08/19(月) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

インチョ お誕生日おめでとうっ!
  1. 2013/08/19(月) 23:55:33 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま!御生誕記念日御目出度う御座居ます。♪───O(≧∇≦)O────♪
ワタクスも御徒町へ駆けつけなくてゎならないのですが、訳あって?昨日より無睡で、岩国、宮島、大久野島、道後温泉、そして現在ゎ香川まで、1200キロ以上走ったりしてしまっておりますので、出先で祝杯を挙げさせて頂きました
誠に、おめでたいございました。
  1. 2013/08/20(火) 00:58:35 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

うん、よつぱまがCM見て教えてくれたの!お店に取りに行ったら2組も先客
がいたよ!

>兎印さん

ありがと!
コメダ・・・そんなこともあったねぇ~・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

ありがと!!
そうそうバイクの日だから・・・けっして俳句の日ではありません!(笑)

>おかこさん

ありがと!
う~んとね、色々いただきました!

そうそう、一人だと色々な種類食べられないからね・・・でも、どれだけ食べ
たらお腹いっぱいなのかがわかんないんだよね~・・・(笑)

>かやのさん

ありがと~!
とんでもございません・・・こんなブログで申し訳ない・・・(笑)
すんごい食いしん坊さんなんだね!

>糸うさぎさん

ありがと!
もうあんまし嬉しい歳ぢゃないけどね・・・

>マロ坊父ひゃん

あら、お久し振り!
しばらくコメントがないと思ったら、そんな遠くまで左遷されてたなんて・・・
くれぐれも事故らないようお気をつけくださいませ!
  1. 2013/08/20(火) 01:41:00 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

わー、そうか〜。院長〜お誕生日おめでとうござりまする。軍艦マーチを背中にジャンバリでいつまでも若々しい院長でいでね(^_−)−☆Yさんナイス書き逃げ、グッジョブ!
  1. 2013/08/20(火) 01:42:51 |
  2. URL |
  3. るー姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1831-58c5ba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)