院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

いやがらせ?

あけまして おめでとうございます!




これは、先週の土曜日に


 あの伝説の
 うさぎトップブロガーおぢちゃん
 


がチリョウインへいらした時の 第一声 です。



その場にいた誰もつっこみをいれず


どうぞ今年もよろしくおねがいします と

淡々と

これまた

 アナザー伝説のうさぎトップブロガー
  よつぱぱ
 が返していました。


クスクスッ


と、こばん鮫ネタ で始まったアナログ放送による

異例の 夕刻更新、こんにちは、Yでございます。



さて。

1年以上 このブログをご覧いただいている皆様は

今日が 何の日か お知りおきいただいているかと。


そうです。

 

俳句の日 です。



年寄りが、より年寄りになるのに

実にふさわしい日です。





インチョ

よりじじぃになられましたね、おめでとう!!


文字の配色はじじぃっぽいカラーにしてみました





年一行事のいやがらせ

 大々的に、お祝いのコメント 受付中でっす。




昨晩の記事にでも


今晩更新されるであろう記事にでも結構ですので



ジャンジャンバリバリ っと コメント を

お寄せいただけますよう、お願い申し上げます。



・・・もうあと何回 お祝いできるのだろう。



どうぞ今年もよろしくおねがいします


サゲは、こんなんで、お許しくださいませー。




  1. 2013/08/19(月) 17:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1832-f53c5c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)