院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

夏バテ防止は、これだっ!

こんばんは、インチョです。


今朝起きたら、なんか首の後ろが痛いの・・・

なんだ?って思ったら、

昨晩、スピーカー・コードを付け替えるのに、ずっと天井を見上げて作業してたからでした!

いやぁ~・・・内装業者さんは大変だなぁ~!!


250819Blog1.jpg






250819Blog2.jpg

ほんとだよな!確かに気象庁さんは、以前そう言ってた!




250819Blog3.jpg

二酸化炭素、排出するの控えるか?


ちうことで、今晩は、土曜日のメンバーにRamさん、志麻ちゃん、ココヤムさん

が加わり、近所の韓国料理屋さんで、夏バテ解消パーチーをいたしました!

250819Blog4.jpg

すんげ分厚いサムギョプサル・・・効果ありそうです!




250819Blog5.jpg






250819Blog6.jpg

結構な量だよ!てか、肉食えるのけ?




250819Blog7.jpg

姫ちゃんまで・・・!


ちうことで、本日のお昼は、

250819Blog8.jpg

よつままからもらった、ざるきしめん、出汁巻きたまごでした。


姫ちゃんは肉食系女子だからサムギョプサルも食えるか?・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日





  1. 2013/08/20(火) 01:31:15|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<糖尿病でがす! | ホーム | いやがらせ?>>

コメント

確かに、超暑い日が長すぎだよね!
体だる〜いしさー。
ところでY様、年一の俳句の日って?
「上向いて、首固まったがな、年寄りだ!」(^_^)でいいのかな?
おめでとうございます、シルバー割引までもう少しだー!
  1. 2013/08/20(火) 07:21:40 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!
お誕生日おめでとうございます☆
また来年!
  1. 2013/08/20(火) 09:25:30 |
  2. URL |
  3. まめうさ #-
  4. [ 編集 ]

インチョ!
おめでとうございます!

後期高齢者への道、ひた走りですね。しっかりとすぐ後ろを私達も追っておりますが…。てへっ!
その分厚い豚三枚肉を召し上がれるところを見ると、いやはや…まだまだお若い!裏山Cぐらいでありますなっ!
  1. 2013/08/20(火) 09:43:23 |
  2. URL |
  3. てんのオカン #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、おめでとー!
いくつになっても誕生日っていいもんでしょ?
これからもワタシ達の指針となるよう?
がんばって~(^^)
  1. 2013/08/20(火) 10:20:02 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~
お誕生日おめでとうございます♪
殿ちや姫様の為にも
体に気を付けて下さいね~!!
でも、ピザに焼き肉って…
胃がもたれてませんか!?
何食べても、もたれなかった頃が
懐かしいなぁ…
  1. 2013/08/20(火) 15:54:20 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

インチョ~~~
おめでト~~~
いつまでも初老のアイドルでいてね~~~
あ、迷惑かしら?(笑

首、お大事にしてくろ~~~
  1. 2013/08/20(火) 16:00:38 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

じぇじぇじぇ!!(‘jjj')/
インチョさま、お誕生日おめでとうございます~~!!
どうかいつまでも、うさ飼いの橋幸夫でいてくださいね☆ゆぎお~~!!(笑
  1. 2013/08/20(火) 16:18:35 |
  2. URL |
  3. なめ吉 #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

たまにはこんな祝福どう?
(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ
(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ
(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ

こんなおばちゃんからじゃ、嬉しくないかぁ〜(笑)
  1. 2013/08/20(火) 20:41:42 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

インチョさん、1日遅くなりましだが、お誕生日おめでとうございます。Yさんのブログ、笑わせていただきました。ピザに韓国料理、ごちそうですね~。
私も夏バテしないように、焼き肉食べたり、カレーライスをもりもり食べていたら、お腹が急降下(泣)
病院に行ったら、「食べ過ぎ」って言われて(笑)食べ過ぎで、熱が出るって初めて知りました。いつまでも若い気分でいたら・・・
インチョさんも気を付けてくださいね!
  1. 2013/08/20(火) 21:15:28 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

上手い!お~い山田く~ん、座布団3枚持ってきて!!(笑)
ありがと!

>まめうささん

はじめまして!
ありがとうございます!!!

>てんのオカンさん

ありがと!
せめて、まずは前期高齢者から始めさせて~・・・(笑)
いやぁ~、もたれた、もたれた!

>くうさん

ありがと~!
どんな指針ぢゃ?
でも、頑張る!!(笑)

>いつきさん

ありがと~!
お久し振り!元気になった?すんげ心配してたんだよ!
ご心配には及びませんがな・・・ちゃんともたれてますよ!(笑)

>KAIさん

ありがと~!
せめて、初中年のアイドルぐらいがいいなぁ~僕ちゃん!(笑)

>なめ吉さん

星よりひそかに~♪ 雨よりやさしく~♪
いつでも夢を~♪ いつでも夢~を~♪
こんな感じでいい?(笑)
ありがと!

>ぽてちん

ありがと~!!
いつでも悪夢を~♪ いつでも悪夢を~♪(笑)
20年前だったら、すんげ嬉しかった!!!

>ぐり子ママさん

ありがと~!
あらら、そら大変だ!!
お陰様でインチョの場合、食べ過ぎるほど食べられないから大丈夫だよ!(笑)
お大事にね!
  1. 2013/08/21(水) 00:37:30 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1833-ec883510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)