院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

専属エステティシャンにしたげるあるよ!

こんばんは、インチョです。


やっと暑さがおさまったみたいなんだけど、

な~んか体がダルいの・・・・夏バテなのかしらん・・・・


250826Blog1.jpg






250826Blog2.jpg






250826Blog3.jpg




では、ばあやのエステを動画で・・・








250826Blog4.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250826Blog5.jpg

大豆尽くし定食でした・・・


ペロッ、とお代はたったの一なめ・・・・ああ、悲しきエステティシャン・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2013/08/27(火) 00:16:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<生じるじる・・・ | ホーム | オラの名前を知っ~てるかい?御徒町のごくつぶしと言うんだぜ!>>

コメント

細目の気だるそうな姫ちゃま!素敵
あるよ(^_^)
では久しぶりの替え歌シリーズ!巨人の星ならぬ“女優の星”パチパチパチ
♩ 細目~姫ちゃあま、エステのみーちーへー、行くがー女優のーこころーいーきー♩ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  1. 2013/08/27(火) 02:49:35 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

おいしそ~なご飯!
大豆っていいのよね~!

エステすると、一ナメしてくれる
律儀な姫ちゃん。。。
わかってらっしゃる(^^)
  1. 2013/08/27(火) 13:53:38 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、大人しくブラッシングしてもらっていい子ちゃんですね~。
ペロってお礼をするなんて(^O^)可愛すぎます。

うちの子はくしでのブラッシング嫌いなんで、毎日、素手ブラッシングですよ(笑)それでも●は繋がってますけどね~。
  1. 2013/08/27(火) 19:56:09 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

まぁ、気持ちいいんでしょうね・・・一応。(笑)
いいやね、毎日、食っちゃ寝してエステまで・・・羨ますぃ~

>くうさん

うん、最近はこういうご飯が一番うまい!ってお年頃なのよね・・・

とりあえず、申し訳程度に一なめだよ!(笑)

>ぐり子ママさん

大好きですからね・・・
お礼って言っても、一なめだからねぇ~・・・・ちなみにお父ひゃんは、何も
しなくても3なめくらいはしてくれるけどね・・・・(笑)
  1. 2013/08/28(水) 00:40:27 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1839-62b5d906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)