院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

チビ殿

こんばんは、インチョです。


どうやら明日は雨で、暑さもほんの少し和らぐみたいで・・・

よかったよかった・・・マヂで夏バテ寸前ですもの!


で、今日はチビ殿ちを・・・

250903Blog1.jpg

これは、インターネットで紹介されてた写真です。

この写真と実物を見て、殿ちに決めたんですね・・・



250903Blog3.jpg

新宿のブリーダーさんとこから譲り受け、治療院にやってきた当日です。


この後は、Yさんによる様々な虐待を受けながら・・・

250903Blog2.jpg






250903Blog4.jpg






250903Blog5.jpg

すくすくと育っていきました。




250903Blog6.jpg






250903Blog7.jpg

姫と初お目見えの時は、いきなりの指導も受け・・・




250903Blog8.jpg

たくましく育ったな、殿ちよ!


オマケにマメチが来たばっかの時の写真も・・・

250903Blog9.jpg

今と比べると、驚くほど地味です!


姫を迎えてから1年しか経ってないのに、この頃はデジカメで写真を撮るのが、

普通になってたんですね~・・・1年ってすごいね!・・・・・クリ~ック!

banner.gif




  1. 2013/09/04(水) 01:06:10|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ハイル・・・ハイル・・・ | ホーム | チビ姫>>

コメント

きゃぁ~ かっわいい~
ありがとう
姫ちゃんに潰されているのはいつ?
次はインチョ  
ベイビィではなく青年インチョが見たいよぉ
  1. 2013/09/04(水) 02:08:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うーん!可愛いーい!殿ちゃま、マメちゃま!皆良い子に育った事!おばちゃんは嬉しいよ。って気分になる(^_^)ズーズーしく、昔の兎フィギュア達も見たいなぁーと呟くと、きっとインチョさんはUPしてくれるんだろうなぁ。呟いてみようかなぁ…こわ〜いのもいたなぁ?あ!糞かけババアだっけ?
  1. 2013/09/04(水) 07:27:50 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

殿ち、か~わ~い~い~~~
ウサに歴史あり、ですね。

青年インチョ、見たいようなこばいような。。。
ヨコハマ銀蝿みたいなカンヂだったんデショ?(笑

セキセイインコはあまり変わらないけど
オカメちゃんは変わるんですね~
  1. 2013/09/04(水) 09:53:37 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

可愛すぎです!

インチョ先生
お久しぶりです。キック母のunakoです。昨日の姫ちゃんもビックリするくらい可愛かったけど、今日の殿ちにはやられました!可愛い過ぎです。ありがとうございました。
  1. 2013/09/04(水) 14:37:29 |
  2. URL |
  3. unako #y/avjCDI
  4. [ 編集 ]

殿くん、ホント可愛い~。ポッケに入ったり、袋に入ったり、大人しいですね。昨日の姫ちゃんもプリティでした。

それに比べてマメちゃんは・・(笑)地味でしたね~。
  1. 2013/09/04(水) 15:24:41 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

ポケットにインしてる!
それってやってみたいナンバーワンじゃない?
昔を振り返るインチョ。。。
なんかあった?(^^)
  1. 2013/09/04(水) 15:26:59 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

チビ殿ちゃん、もう♡な~んて可愛いのでしょう♪(●^o^●)♪
ほっぺがゆるむなんて通り越し、もうダーンって、下に落ちそう~♡可愛すぎ~♡\(^o^)/♡
オカメちゃんの小さいときって、なんだかインコと鳩さんの合いの子みたいですね(^_-)-☆
みんな可愛い♡(^-^)♡
  1. 2013/09/04(水) 15:29:17 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

殿ちも激かわです!

小さい頃の可愛さって
あっという間なんだよねぇ~
うさぎも人も・・・(笑)
私も幼少のみぎりはちょ~かわえかった!まぢ!(笑)
今?・・・聞かないで・・・。
  1. 2013/09/04(水) 17:49:19 |
  2. URL |
  3. SlowLife #-
  4. [ 編集 ]

チビ殿ち師匠キターッ‼
やっぱりエエですのぉ〜(>人<;)
まぁ殿ち師匠もニンゲンでいえば、インチョさまを凌ぐ程の?おぢさん⁉なので、これからも姫さま同様、いつまでもかばいがってあげて下さいませ。(笑
  1. 2013/09/04(水) 19:57:33 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

前回の記事のちび姫ちゃんも、ちび殿くんも
メチャクチャかわいい~e-266
片手でひょいって抱っこされちゃたり、ポッケの中に入っちゃったり、癒されまくっちゃいました~(*>ω<*)
マメちゃんも可愛い~(≧▽≦)キャーe-266
たまに 小さい頃の写真を見て癒されるのもいいですねi-236 
  1. 2013/09/04(水) 20:51:49 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

今日は、殿ちですか~ちびっちゃくて、またまたカワユス♪
ポケットに入っちゃうくらい小さかったんですね!
動物の赤ちゃんはカワユスすぎて罪です(^m^)
マメチは、お顔もグレーだったんですね!!
  1. 2013/09/04(水) 21:50:36 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>名無しさん

あれは、殿ちがまだ生後3ヶ月くらいの時です・・・(笑)

青年インチョはモザイク入れないと怒られちゃうからさ・・・

>あいちの姫ふぁんさん

フギアはさ、いっぱいあり過ぎてさ・・・(笑)

>KAIさん

そうそうリーゼントがジャマでうつぶせに寝れなかったの・・・(笑)

あの時点では、まだ男の子か女の子かわかんなかったんだよね~

>unakoさん

あら、お久し振り・・・キックちゃんお元気?
まだおの当時は、おバカが発覚してなくてさ・・・(笑)

>ぐり子ママさん

うん、殿ちは昔からポケェ~・・・ってしてたからねぇ~・・・(笑)
姫にあんなことしようもんなら、あ~た・・・

>くうさん

その後、姫の子供達を含めても、あんなに素直にポケットの入ってるヤツは
いませんでした・・・どんだけなんだ、殿ちよ!(笑)

ないない・・・リクエストにお応えしただけだよん!

>かやのさん

ほっぺが落ちちゃったら、奥歯とか舌とか外から丸見えになっちゃうから、
マスク・・・した方がいいよ!(笑)

でも基本、女の子はあんな感じなんだけどね・・・・

>Slowちゃん

そうそう、特にうさの場合はせいぜい生後3ヶ月くらいまでだね・・・

まぁ、結局、いくつになってもカワエエんだけどね・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

殿ちは、まだまだ1日3回は大丈夫だって・・・(笑)

>すずたんさん

殿ちはポケェ~ってしてたからねぇ~・・・姫を初めて迎えたときは、悪魔が
やってきたって思ったもの・・・(笑)

>おかこさん

そうそう、特にうさの赤ちゃんの可愛さは、マヂでたまんないよね!

マメチ・・・超地味でしょ?(笑)
  1. 2013/09/05(木) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1847-9992672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)