院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

本邦初公開!誕生の瞬間!

こんばんは、インチョです。


姫の小さい時の写真を探してて、眠ってた姫の貴重な動画を発掘したので、

回顧週間の最後は、動画です。


最初は、姫の出産の瞬間動画です。

産室にワイヤレスの赤外線カメラを設置して撮ったものです。






次は、産まれたてのチビです。






最後は、産後1週間目くらいのチビで、だいぶ動きがしっかりしてきました!



実際は真っ暗な中での撮影なので、ちょっと暗いんですがしょ~がないわな・・・

当時はブログもやってなかったのに、なんでこんな動画を撮ろうと思ったのかわかりませんが、

今となっては、とってもいい思い出となりました・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2013/09/08(日) 23:30:51|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<いつもに戻ったぁ~! | ホーム | ちんじ&レイ PartⅡ>>

コメント

こんばんは♪

姫ちゃんの出産動画 貴重ですね(^‐^)
もう今となっては、家宝になったんでは・・・?i-236

出産中の姫ちゃん とても辛そう…。
動画見ながら 「がんばれ!!」と応援してしまいましたi-228

姫ちゃんの赤ちゃん 可愛い~(*^_^*)キュンe-266
  1. 2013/09/09(月) 00:57:47 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

見るのに思わず力入りました
インチョさんもその時は姫様と一緒に
リキんでたんじゃないかと…
大切な動画を見せてもらって感動で
ウルルンのよーちゃんでした
  1. 2013/09/09(月) 02:15:13 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集 ]

感動しました。産室には姫ちゃまの毛がいっぱい、姫ちゃまは偉いあるよ(^_^)
うちの兎息子ルンルンカクカクにつきまだ寝れないっぺ!
ところでYさん、殿ちゃまカクカクの時、噛まない?噛むよね、
イタタタ…
  1. 2013/09/09(月) 02:53:56 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

ワイヤレスの赤外線カメラを
持ってるっていうところが
すでに飛びぬけてらっしゃるのよね~(^^)

里子に出す時に泣いちゃうような所なら
愛情たっぷりに育ててもらった証拠だから
そういうトコから譲りうけたいです。
ねっ!
  1. 2013/09/09(月) 10:16:23 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

神秘的で感動しました!教わってもいないのに、出産、子育てして動物ってすごいですね。

うちの子が来た時は、デジカメも持ってなかったし、とにかく動きまわるから写真なんてまったく撮ってなくって。

インチョさん、さすがです。
  1. 2013/09/09(月) 11:47:39 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、えらいなあ…(ToT)/感動しました。。
仲良しチビちゃん達、もう愛おしさの極致♡って感じの、可愛いさ♡ですね~♪(●^o^●)♪
  1. 2013/09/09(月) 18:17:12 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

貴重な動画をありがとうございました♪
感動ーーーです!
産室の毛が沢山あって、姫ちゃん随分抜いたんですね(≧o≦)
エライな~お母さんって。。。
  1. 2013/09/09(月) 21:13:36 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

いやぁ〜実に貴重な映像ですね!これゎ間違いなく永久保存版ですね。
ちなみに、うらで、泣き声が聞こえたのゎ…豆ちさん⁇なんでしょか?(汗
  1. 2013/09/09(月) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

そうだよね~・・・姫はあんなに頑張ってるのに、殿ちときた日にゃ~!!
母は偉大だね!(笑)

>yo-chanさん

あの前は、産室に出たり入ったりを繰り返してて、出てこなくなったので、
いよいよだな!ってわかったの・・・
で、しばらくしたら、ケロッとした顔で出てきたからさ・・・・(笑)

>あいちの姫ふぁんさん

そうだよね~・・・すんげたくさんの毛をむしってさ・・・母はすごいよ!

年中、痛っ!って言ってますよ!(笑)

>くうさん

いやいや、確か5千円以下で買ったものだったと思うけど・・・

そりゃ、いきなし寂しくなっちゃうからねぇ~・・・でもさ、もらう方がイヤぢゃ
ね?泣かれたら・・・(笑)

>ぐり子ママさん

ほんと、本能ってわかってても感動しちゃうんだよね!

いやいや、うちも姫の小さい頃とか全然ないし・・・

>かやのさん

ほんとエライよねぇ~
授乳してる時も、チビ達に蹴られながら、ちゃんとお股をペロペロなめて
あげてたんだよ・・・

>おかこさん

そうなの・・・ワシワシ抜いては産室に持って行ってさ・・・
チビ達がいない時に手を入れてみたら、すんごい暖かいのよ、これが!!
ほんと、エライ!!

>マロ坊父ひゃん

永久保存版はいいんだけどさ、どこに入れたかわかんなくなっちゃうんだよね・・・(笑)
そう、マメチ!!
  1. 2013/09/10(火) 00:57:34 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1851-3aca42b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)