院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オヤトゥ~がなきゃ・・・

こんばんは、インチョです。


こないだの日曜日の夜、初めて半沢直樹ちうドラマを観たんですが、

おもしろいぢゃないのぉ~・・・

ちうことで、早速、昨晩、キンドルで原作を買って前編を読んだんですが、

読み終わったら、すでに空が明るくなってた・・・あ~眠い・・・


ちうことで、今日はオヤトゥ~に対する、姫と殿ちの反応の違いを動画で・・・



まぁ、姫は食い意地が張ってるから、あげる前から雰囲気を察知して大変!

さらにオヤトゥ~を食い終わったら、もうあなたに用はないあるよ!って・・・・







殿ちは、一応食べることは食べるんですが、それよりも姫様のカホリが気になって気になって・・・

やっぱ食い意地は張ってる方がペットとしては正しいんではないかと・・・・クリ~ック!

banner.gif



<お知らせ>

250909Blog8.jpg

あさって、京都伊勢丹の「うさぎ展」に五十肩百貨店も出展いたします。

13日、14日には川越のおぢぢがお手伝いに行くそうですので、

皆さん、諭吉を片手に『そうだ!京都に行くべ!!』ですよ!

ちなみに、今回はインチョは行きません・・・すんましぇん・・・
  1. 2013/09/10(火) 23:21:35|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<きっと・・・・きたぁ~! | ホーム | いつもに戻ったぁ~!>>

コメント

さかいまさと が又いいよね!そっか!本と言う手があった!読も(^_^)
女の子はね、オヤトゥとスィーツゥには執着心があるであるよ!(あれ?変)
バイザウェイさ、 姫、殿ちゃま見てコメント入力は楽しいけどさ、毎日ブログってネタ無くなるね〜!インチョさん何年続いてる?ずごいじょー、3ヶ月毎日続けてるけどさ、内容がさ、無いよ〜になるでなるのさ!痛…
  1. 2013/09/11(水) 01:19:47 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

半沢直樹・・・ハマッテル!
第1話から録画保存ちう(笑)
  1. 2013/09/11(水) 08:12:23 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

インチョも見たの~?
じゃあまた視聴率上がっちゃうね(^^)
ウチは毎週録画にして撮り忘れ防止だよ。
  1. 2013/09/11(水) 14:44:44 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんのおやつの欲しがりかた、すご~く必死で、可愛いですね♡(●^o^●)♡
殿チャンは、おやつより、姫ちゃんのかおり♡のほうが気になるんですね♡(^_-)-☆
  1. 2013/09/11(水) 18:56:08 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

半沢直樹・・・毎回ハラハラ・ドキドキしながら見てます!
『倍返しだっ!』って言ってみたいわぁ。。。

食に対する姫ちゃんと殿ちの温度差がおもちろいですね(^m^)
オヤトゥ~のあったお手手を何度も確認する姫ちゃんカワユス♡
  1. 2013/09/11(水) 21:07:37 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

うん、またさ悪者がすんげ悪く描かれてるのがいいよね!

もうかれこれ6年目?
ネタなんつ~ものは、とっくの昔に枯れててさ、後はもう惰性よ、惰性!(笑)

>るんママ

ぐふふふふふ・・・乗ってきた!(笑)
いつか貸して!

>くうさん

ありゃりゃりゃ・・・ここにも・・・
視聴率、高い訳だ!(笑)

>かやのさん

うん、バンバン登ってきてくれるから、ここぞとばかりに触るんだけどね・・・(笑)

>おかこさん

あらまっ、おかこさんもだ!!(笑)

ないとは思いつつも諦めきれないんだよね・・・カワエエ!
  1. 2013/09/12(木) 00:53:04 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1853-a2d6dae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)