院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

きっと・・・・きたぁ~!

こんばんは、インチョです。


昨晩は、半沢直樹、朝の4時までかかって後編を一気読みしました!

あ~~~ねみぃ~・・・


ちうことで、今日も昼間、貞坊が来てました・・・

250911Blog1.jpg




それでは謎のビデオを・・・見ちゃう?








250911Blog2.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250911Blog3.jpg

ガリバタ焼き飯、スープでした!


このブログを見てしまったあなた・・・1週間後には・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

<お知らせ>

250909Blog8.jpg

あさって、京都伊勢丹の「うさぎ展」に五十肩百貨店も出展いたします。

13日、14日には川越のおぢぢがお手伝いに行くそうですので、

皆さん、諭吉を片手に『そうだ!京都に行くべ!!』ですよ!

ちなみに、今回はインチョは行きません・・・すんましぇん・・・
  1. 2013/09/12(木) 00:46:53|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あんたも好きねぇ~! | ホーム | オヤトゥ~がなきゃ・・・>>

コメント

こんばんは♪

半沢直樹 すごい人気ですよね~(^‐^)
主人もドラマの 半沢直樹に夢中ですe-288

あ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
姫ちゃんに・・・貞子が・・・来た~i-282i-282i-282

ゆっくり休めたかな??
  1. 2013/09/12(木) 01:40:36 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

姫の名演技健在!(^_^)
ブログ6年ですかぁー!来春には中学生じゃん。
よし、兎息子の目標 元気で長生き目指せ姫、殿ちゃま。
ブログ目標 惰性で毎日目指せ一年生?




  1. 2013/09/12(木) 07:45:31 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

きゃああ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/姫ちゃんたら、ほんとにかなりの白目さんッ(ToT)/~~~
しかも眠っているのにッ!(@_@;)!
すごいッ\(^o^)/
  1. 2013/09/12(木) 14:51:29 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

なんか、1話しか見てないけど、スカッっとするもんね!

昔は、そんなに貞子来なかったんだけど、最近はよく来るんだよね~(笑)

>あいちの姫ふぁんさん

そうそう、なんか書かないと気持ち悪い・・・くらいの習慣になっちゃえば
こっちのもんなんだけどね・・・(笑)
頑張れ!!

>かやのさん

なんか恐いよねぇ~・・・(笑)
まぁ熟睡してるのはわかってるんだけどね・・・
  1. 2013/09/13(金) 00:03:07 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1854-973b62cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)