院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ライバルは消すあるよ!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~台風・・・大変でしたねぇ~・・・

特に関西地方の方、大丈夫でしたか?

インチョのとこは、ちょっと風が強いくらいで、全然大丈夫だったんですが・・


あれっ?あっちで何かガサゴソ音がしてるけど・・・何だ?

250916Blog1.jpg






250916Blog2.jpg




あらまっ!姫ちゃんてば・・・何してるざんすか?

250916Blog3.jpg






250916Blog4.jpg

あ~・・・おいたしてたのね・・・




250916Blog5.jpg

あ~あ、こんなにしちゃって・・・


ところで、何の本を齧ってたの?

250916Blog6.jpg

ドアラの秘密・・・ですか?




250916Blog7.jpg






250916Blog8.jpg

まぁ、ライバルは一人でも少ない方がいいもんね・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日




  1. 2013/09/17(火) 00:41:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<ヒット&アウェイって知ってる? | ホーム | たたたた台風・・・?>>

コメント

姫様おはようござります。ドアラ齧っちゃタメタメあるよ(^_^)
おばちゃん宅はナゴヤドームの近くだからね、ドアラとは仲良しなんよー、頭重くてバク転よく失敗するけど岩瀬は気にしてないよー!
鴨川って、てっきり京都だとおもてたよ!暴走半島かぁ、ドライバーは燃えるジェ〜
朝の雨風はどえりゃー勢いだったけど何か変なもの飛んで来たくらいで被害は傘1本だけだったよ。ご心配ありがと!
  1. 2013/09/17(火) 06:47:16 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

ほほ~今日のチョイスはドアラだったのね。
他にもやってるみたいじゃなぁ~い(^^)

謝り方、アベサダヲさんに習ったの?
可愛いからもぅ許しちゃう!
  1. 2013/09/17(火) 09:31:35 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

おいたした後の姫ちゃんのきょとん☆とした表情が可愛いな~♪(●^o^●)♪
私の本棚の下の本も、ピノにかじられているので、ブックオ○には、売れませ~ん(^_-)-☆
  1. 2013/09/17(火) 13:25:14 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

台風、ビックリしましたね。今年は異常気象だから、被害がすごくて(泣)東京はそれほどでもなかったけど・・

姫ちゃん、可愛い顔して、おいたするのね。ウサギって静かに悪さをしますよね~。うちは電話線切られたり、携帯のコードも2回かじられ(>_<)
テレビのリモコンボタンもかじられました~。

でも、つぶらな瞳で見つめられると何も言えないんですよね(笑)
  1. 2013/09/17(火) 15:27:19 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、ドアラにライバル心を燃やしてしまったのね!
だいじょぷ・だいじょぷ!姫ちゃんはうさぎ界のアイドルだから(^▽^)
  1. 2013/09/17(火) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

なんと!姫さまのライバルゎドアラでしたか⁉
今年のドアラゎチーム同様?バック転の成績も良く無いし…姫さまの方が遥かに上なんぢゃね?ホントのライバルゎスライリーにトラッキー、そして、ジャビット⁉でしょ?(笑
  1. 2013/09/17(火) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

ここんとこ、被害にあうのは決まってドアラなのよ・・・(笑)

そっか、傘1本で済んでよかったね!!

>くうさん

うん、他のも色々やってるんだけど、ここ最近はもっぱらドアラなのよ・・・(笑)

まぁ、あんまし心はこもってないんだけどね・・・

>かやのさん

ほんとは、『何、撮っちゃってるあるか!』って恫喝されてたんだけどね!(笑)
そうだよね~・・・インチョのとこも下の段は全滅です!

>ぐり子ママさん

ほんと、異常気象・・・困っちゃうよね~

そうなんだよね~・・・何か悪いことした?って顔で見られちゃうと、つい、
カワエエねぇ~・・・ってんでちゃうんだよね!(笑)

>おかこさん

ライバル心ちうよりは、敵愾心?親の敵みたくドアラばっか集中攻撃なのよ・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

何言っちゃってるあるか!あたくしのライバルは、天野あきちゃんと半沢直樹あるよ!(笑)
  1. 2013/09/18(水) 00:47:59 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1857-e2a2110a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)