院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

アニチが大好きだっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日は・・・ちうか、今日も特にネタがなかったので、

アニチのことが大好きな殿ちの動画でごまかします・・・






もうね、とにかくどこまでもアニチの後を追ってついてきます。

カワエエといえばカワエエんですが、たまに蹴っ飛ばしてしまいます!

250919Blog1.jpg

うん、今日は出番なしだね!

て、アレ?また換毛してんの?模様できてるよ!


250919Blog2.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

250919Blog3.jpg

キャベチとハムのクリームパスタでした・・・



で、最後にここんとこハマッてる動画を1本!1日に3回は見てるかも・・・



バズ君・・・最高にカワエエ・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日




  1. 2013/09/20(金) 00:02:35|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<半沢殿ち・・・ | ホーム | おばちゃん vs 姫 第2幕>>

コメント

バズくん「ウンコした・・・」にはワロタ!!(爆)

ちなにみアタシもヨウムちゃんの動画、好きなのあるんだ~!

ヨウムのちたんちゃん

ちなみにコレ↓

http://www.youtube.com/watch?v=WIUTprkQYOg

とにかくよく喋る!

私のツボは「お買い物、お買い物、アリャ!」

アリャ!の時に上を向く仕草がワロタ!!(爆)
  1. 2013/09/20(金) 07:48:00 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

再び・・・

バズくん、もじもじしながらのお喋り
人間みたいよね

可愛いしお利口さんだわ!

何度も見ちゃうインチョの気持ち、わかる!!(笑)
  1. 2013/09/20(金) 08:08:30 |
  2. URL |
  3. るんママ #-
  4. [ 編集 ]

院長せんせ大好き♡で、見上げてる殿チャン、可愛い…♡(●^o^●)♡
でもうさちゃんて、急に方向変えて、走りだしたりするから、人間の足にど~んて、ぶつかってきて、ちょっとあせる時って、ありますよね(^_-)-☆
バズくん、ほんとに言ったとおり、●しちゃってたんですね♪可愛すぎます♡


  1. 2013/09/20(金) 10:33:08 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

男って寂しがりやなんかね?うちの兎息子もくっ付きまくりだっぺよ(^_^)バズちゃん前に見た見た!おばさんもハマって娘&息子に見て見てって言いまくってた!かっわぃぃよね〜!
  1. 2013/09/20(金) 11:08:28 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

殿ち、ちゃんと見てるね!
インチョのことみてるわ~~~(^^)
口がきけたらいいのに。。。鳥さんみたいに?
可愛い殿ち♪
  1. 2013/09/20(金) 11:13:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

この動画、私もハマってました~
ホント可愛いですよねe-349
最近、うさ飼い仲間でヨウムを飼ってる人のブログを見るのが楽しみになってます♪
  1. 2013/09/20(金) 21:03:15 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョのお手てにニホイ付けまでしちゃうほど
殿ちの「アニチ大好き!!」ってアピールが出ていますね♡

私も、お話しインコちゃんシリーズyoutubeで見てます。
バズくんのもじもじしながら告白するのは笑っちゃいますね(^▽^)

  1. 2013/09/20(金) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>るんママさん

それ、インチョも見たことある!

なんかさ、あの申し訳なさそうな言い方がたまんなくカワエエよね・・・

>かやのさん

そうなんだよね~・・首に鈴を付けようと何度思ったことか・・・(笑)

マメチにも教えるかな・・・

>あいちの姫ふぁんさん

カワエエんだけど、たまにうざいよね・・・(笑)

>くうさん

確かに口がきけたらいいと思うけど、姫の場合、ちょっと恐いかも・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

マヂでカワエエよね~・・・

「うんこした・・」のとこだけだと5秒で済むから、何度も見ちゃうんだよね!

>おかこさん

殿ちはほんとカワエエ・・・姫もカワエエんだけど、可愛さの質が違うんだよね!

あの言い方・・・もう完全にツボでさ・・・(笑)
  1. 2013/09/21(土) 00:43:04 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1860-2edf6e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)