院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

もうい~かい?ま~だだよ!

こんばんは、インチョです。


今日はすんげ涼しかったですね・・・

なんか、こう気候が不安定だと人間でも体調崩しそうですよね!


で、姫ちゃんですが・・・

250927Blog1.jpg

はい、まだ出ないんです・・・




250927Blog2.jpg

身の置き場がない・・・って感じではないんですが・・・




250927Blog3.jpg

基本、うっ滞中はケージから出さないんですが、

野菜をあげようとした時に、思い切り脱走されました・・・

しばらく、あっちこっちチェックしたり走り回ったりしてました。

250927Blog4.jpg

殿ちは、姫が出られないのをいいことに、アニチを独り占めしてご満悦です!


ちうことで、今日のお昼は、

250927Blog5.jpg

豚もやし、大学イモ、豆腐、みそ汁でした。


<お知らせ>


またまた今度は、京都伊勢丹の「猫いっぱいギャラリー」に五十肩百貨店も出展いたします。

期間は、10月2日~15日までです。

ちなみに、今回もインチョは行きません・・・すんましぇん・・・

ちうことで、ネコ手傘の新バーヂョン・・・必死こいて作ってます!!

250927Blog6.jpg






250927Blog7.jpg

早くデカイの出してくれるといいんですけど・・・・クリ~ック!

新金曜日gif


  1. 2013/09/28(土) 02:00:54|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<も~いいかい?も~いいよ! | ホーム | 天下一のお気楽野郎!>>

コメント

鬱滞なのに脱走する元気あるんだ?!一週間!じぇじぇ〜( ̄◇ ̄;)
そんな長いのふぁんは我慢出来ないあるよ!今すぐドバーッとインチョパパめがけて噴射するあるよ!5.4.3.2.1はっ発射ー!!

兎講学の為に聞いてもいいかな?
どんなお薬のんでるの?
姫う◯ち発射祈願ボロボロ………
  1. 2013/09/28(土) 05:50:34 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

う~~~~ん!●●●●●●!!
かめはめはーーーー
波動砲ーーー
どっばーーー!!
  1. 2013/09/28(土) 08:35:50 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

今回ゎちと長いですね…
一日一分一秒でも早く、ドカンと一発‼︎出てくれる事を願います。
って、殿ち師匠‼︎あまあまあまちゃん⁉︎でねぇがぁ?あまちゃん終わっちゃったから変わりにあまえでんのがぁ?(笑
  1. 2013/09/28(土) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、おかげんは如何?
黒真珠、生産始めたかな?
インチョもおちごとに身が入らない日々が続いちゃいますね(^^;
  1. 2013/09/29(日) 21:21:03 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、黒豆出たかな?
心配ですね、早く出るといいね。

うちは換毛が落ち着いてきました。
日々のブラッシングは…追いかけっこですよ。
  1. 2013/09/29(日) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

ドバーっと出してくれました!!インチョには向かってませんでしたが・・・(笑)

プリンペランとペリアクチンというお薬で、胃腸の働きをよくするお薬と、食欲増
進のお薬です!

>くうさん

届いたよ~!カメハメ波の方が!(笑)ありがとね!

>マロ坊父ひゃん

今回は5日かかりました・・・出るものさえ出ちゃえば、なんてことないのにね・・
これで殿ちの方もかまってあげられるかな・・・

>おかこさん

ありがと・・・やっと姫ちゃんのお腹もお仕事し始めてくれました!(笑)
今やすっかりいつもの食いしん坊の姫ですよ!

>ゆうさん

ありがと、土曜日にやっと出ました!!

姫はまだまだ換毛が続いてるので、まだ安心はできませんが・・・
  1. 2013/09/30(月) 00:06:16 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1866-2908e8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)