院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

我慢の限界!

こんばんは、インチョです。


なんかほんと、暑いのか寒いのかよくわかんない気候ですね・・・

治療院でも暖房なのか冷房なのか、日々悩んでます。


251001Blog1.jpg






251001Blog2.jpg






251001Blog3.jpg






251001Blog4.jpg






251001Blog5.jpg






251001Blog6.jpg






251001Blog7.jpg






251001Blog8.jpg


<お知らせ>


またまた今度は、京都伊勢丹の「猫いっぱいギャラリー」に五十肩百貨店も出展いたします。

期間は、10月2日~15日までです。

ちなみに、今回もインチョは行きません・・・すんましぇん・・・

が、ココヤムちゃんが12日、お手伝いに行きますよ~

ちうことで、ネコ手傘の新バーヂョン・・・必死こいて作ってます!!

250927Blog6.jpg






250927Blog7.jpg

お父ひゃんは、ただ姫をなでようと思ってそばに座っただけなににぃ~・・・・・クリ~ック!

banner.gif

  1. 2013/10/02(水) 00:35:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<再開、じぃ散歩! | ホーム | オラもかまってけろ!>>

コメント

こんばんは♪

おお~ご無沙汰してる間に 姫ちゃんドバー
!!っと出てくれたのですね~+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
美味しそうに お野菜食べてる姿みたら
安心しました(*^_^*)
たくさん食べて うっ滞さんが来ないようにしなきゃね~姫ちゃんi-236
  1. 2013/10/02(水) 01:33:49 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

姫ちゃま毒舌全開(^_^)全開祝という事で、まっまっ、お一つチョコレートボンボンでも!インチョパパのお返事見たら食べたくなったのね〜買いに行こっと!
追伸:うちの兎息子から兎蟯虫出たのねービックリムービングBlackPerl持って病院行くのね〜!
  1. 2013/10/02(水) 05:15:24 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

おもいっきり伸びてアピールして可愛いなっ!!
足がくっさいおとうひゃんでも好きなのね。
オヤトゥさえくれれば。。。じぇじぇ!?
あ、ホントはくさくないと思います。じぇ(^^)
  1. 2013/10/02(水) 10:17:51 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

元気☆な姫ちゃんが見れてうれしい~♪(●^o^●)♪
おまいさんてば…の姫ちゃんのちょっと悪い♡感じの可愛い笑顔が、
もう♪最高☆\(^o^)/☆
私のピノは、へやんぽ中にお腹がすくと、私の髪の毛を食べようとします(-_-;)
何度か本当にぷつぷつと食べられました(>_<)
髪の毛は“牧草”じゃないのに~(T_T)

  1. 2013/10/02(水) 16:55:03 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんはね、ナデコだけぢゃダメなの・・・
お腹を満たすオヤトゥ~も欲しいのよ(^m^)
そこら辺が女心というものでしょうか。。。
  1. 2013/10/02(水) 18:34:59 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

うん、出すもの出したら、もうウソのように元気でさ・・・(笑)
すっかりいつもの姫に戻りました!!

>あいちの姫ふぁんさん

うん、きっと、インチョとYさんを足して2で割ると丁度いいんだと思う。(笑)

あららら・・・虫が出ちゃった??そら大変だ!!頑張って虫退治してきてね!!

>くうさん

インチョの足はラベンダーのカホリがします・・・(笑)

ガウガウ言いながら襲われてる・・・てのが正しいかも・・・

>かやのさん

きっとね知らない人が見たら、猛獣に襲われてると思うと思う!(笑)

ほほ~髪の毛を食べるですか?どんだけひもじいんだか・・・(笑)

>おかこさん

女子というか、猛獣というか・・・普通ガウガウ言いながら来ないでしょ?(笑)
どんだけ食い意地が張ってるんだか・・・
  1. 2013/10/03(木) 00:35:17 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1869-e2eebe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)