院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

再開、じぃ散歩!

こんばんは、インチョです。


気候もよろしくなってきたので、今日は久々にじぃ散歩・・・行ってきました!

251002Blog1.jpg

今日のコースは、アメ横を抜けて上野公園・・・ちう、定番のコースです!




251002Blog2.jpg

何だかわかりませんが、上野公園の中にあって、ライトアップされてたので撮りました!

1時間半くらいかけて、上野をぐる~っと回りました・・・

たいした距離は歩いてないんですが、久々だったんで、結構疲れました!

251002Blog3.jpg

おぅ、ただいま~!




251002Blog4.jpg

うん、上野をぐる~っと回ってきたんだよ!




251002Blog5.jpg






251002Blog6.jpg






251002Blog7.jpg


いやいやいや、ただの散歩だから、散歩!!

だいたい、パンダ饅頭買ってきても、姫ちゃん食えないべ?

251002Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

251002Blog9.jpg

これまた久々の、もんじゃ、お好み焼きでした!

この心地良い疲れ・・・今晩は熟睡できそうだぁ~!・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日






  1. 2013/10/03(木) 00:27:30|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<だってオイラは・・・・ | ホーム | 我慢の限界!>>

コメント

じぃ散歩いいねぇ!そうそう、お土産は?って顔して待ってるよね〜(^_^)
では、オコシに気持ち悪りぃー黒団子付けて虫退治行って来まーす。
  1. 2013/10/03(木) 06:29:32 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

インチョは観光地に住んでいるんだねぇ?(^^)
すごい江戸っ子なんだね~~。
今はパンダ饅頭なの?
知らんかったよ~(^^)
  1. 2013/10/03(木) 11:33:14 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

いいお散歩コースですね~。アメ横、一回くらいしか行ったことないです。ただいま、あまロス中(笑)

夜の上野動物園はきっと昼間と違った感じですよね。
姫&殿ペアは本当に仲良し。ていうか、殿くんの方がloveなのかしら?
  1. 2013/10/03(木) 21:07:34 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

ようやく安全にお散歩を楽しめる気候になったからねぇ~・・・

頑張れ~!!

>くうさん

観光地・・・って、ただの下町ですがな・・・

インチョも真面目に見たことないけど・・・看板に書いてあったよ!(笑)

>ぐり子ママさん

手始めにはちょうどいい距離だし、楽しいからね、上野は・・・

うんうん、あまロス・・・なるよね~(笑)

一応、お互い認め合ってはいるみたいよ・・・他のオスうさだとすんげ怒る
から、姫様・・・
  1. 2013/10/04(金) 00:28:24 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1870-9cc86438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)