院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

フツ~は、はだしだっぺ!

こんばんは、インチョです。


なんか、いきなり過ごしやすい・・・を通り越して寒くなっちまいましたね・・・

これじゃ、マヂで体調崩す人とかいそうですよね!皆さんも気をつけましょう!!


251004Blog1.jpg





251004Blog2.jpg

そだね、なんか急に寒くなったよね・・・




251004Blog3.jpg

って、そんな裸足で、しかもお布団から出してるから寒いんぢゃないの?




251004Blog4.jpg






251004Blog5.jpg






251004Blog6.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

251004Blog7.jpg

焼きソバ、スープでした・・・

このまま冬になっちゃうのは、ちょっと寂しくてやだな~・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif


  1. 2013/10/05(土) 00:54:27|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<サンデー・スナック? | ホーム | だってオイラは・・・・>>

コメント

お!おいらよりフカフカ布団に寝てる殿ちゃま!イイな(^_^)
うん、今日は涼しかった。おいらはお年頃だからまだ半袖だけどね!って、おばさんならわかるよ。兎はないのかな?◯年期
  1. 2013/10/05(土) 01:47:09 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

殿くんも姫ちゃんも 暖かそうなお布団でおネンネしていいな~(*^_^*)
これからの冬もあたたかくて いいね~☆
わが子にも買ってあげたいんですが、
布系食べちゃったりしたら大変なので
止めてます・・・。
そうね(*´艸`)
うさぎさんは裸足だもんね~(^‐^)
でもフワフワだから寒くないよね~i-228
  1. 2013/10/05(土) 02:04:15 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/05(土) 04:02:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/05(土) 09:51:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

箱にすっぽり入ってた殿チャンも可愛いけど、クッション(お布団♪)にちゃんと入ってお昼寝している殿チャンも可愛い~(●^o^●)
ちょっとぴよ~ん♪としてる足もかわゆい♡です(^_-)-☆
  1. 2013/10/06(日) 09:11:29 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

今日もどんよりなお天気で寒いですね(^^;
殿ち、掛け布団かけちゃう?(^m^)
  1. 2013/10/06(日) 13:04:43 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

あんなにいいお布団があるのに、何でトイレとかで寝るかね~?(笑)

インチョも、たまにすんげ暑かったりする!!!

>すずたんさん

姫も殿ちも、それなりに齧るよ・・・特に姫のお布団・・・たくさんつぎはぎがあって、
そばで見ると、すんげ貧乏クサイの・・・(笑)

毛皮も着てるしね!

>ヒミツさん

ありがと~!

>ヒミツさんⅡ

うん、ありがと!すんげ助かる!
メールしとくね。

>かやのさん

もうなんかさ、お布団を上手に使ってる姿を見るたびに、「うちの子ってば天才?」
って思っちゃってるのはナイショのヒミツです・・・(笑)

>おかこさん

たまに掛け布団もかけてあげるんだけど、さすがにすぐに取っちゃってさ・・・(笑)
  1. 2013/10/07(月) 01:10:32 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1872-8b8bd529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)