院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

マメち、8歳になりました!

こんばんは、インチョです。


今日も今日とて、エアコンを入れなきゃいけないくらい暑かったですな・・・

もう10月だってのに、一体どうなっちゃってるんだか!

つうことで、今日、10月10日は、マメチの8歳の誕生日でした!!!

251009Blog1.jpg






251009Blog2.jpg

て、何か顔・・・怒ってない?




251009Blog3.jpg

アレってどれ?

ああ、アレか・・・・・

ぢゃあ、ちょっと待っててね・・・・

251009Blog4.jpg

久々のコルコ・サーチーンです!




251009Blog5.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

251009Blog6.jpg

トースト、ハム、クラムチャウダー・スープでした・・・

誕生日のプレゼント・・・コルコ・サーチーンでいいの?・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

<お知らせ>


現在、京都伊勢丹の「猫いっぱいギャラリー」に五十肩百貨店も出展しています。

期間は、10月2日~15日までです。

ちなみに、今回もインチョは行きません・・・すんましぇん・・・

が、ココヤムちゃんが12日、お手伝いに行きますよ~

おヒマな方は、是非、遊びに行ってやってください!!

250927Blog6.jpg
  1. 2013/10/11(金) 00:52:30|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<箱男 | ホーム | 変態はどっち?>>

コメント

祝ハッピバスディ、コルコサーチーン、ハッピバスディツーマメちー(^_^)おめでと!
マメち!かわいいなぁ~、ニマニマしちゃうよ。
久々に姫ちゃまの下から顎ショットもみたいなぁ…
  1. 2013/10/11(金) 01:35:17 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

マメちゃん、お誕生日おめでとう。
相変わらず可愛いね♥
Yさんにも優しくするんだよ。
先日の院長の夜なべ男仕事の出来に思わず茶吹いて横っ腹痛かった。院長ありがとう。
  1. 2013/10/11(金) 01:51:03 |
  2. URL |
  3. るー姉 #-
  4. [ 編集 ]

マメちゃんお誕生日おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
そろそろお嫁さん欲しいね。
インチョさんマメちゃんにお嫁さん世話してあげてね♪
  1. 2013/10/11(金) 08:55:23 |
  2. URL |
  3. うさとり #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう^^

マメち、8歳おめでとう!!!!

今日もハードボイルドですなぁ(^^)
その調子で元気いっぱい
毎日楽しくすごしてね。
歌のレパートリー増えるといいね(^^)
  1. 2013/10/11(金) 09:05:41 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

マメち~8歳さんおめでとう(≧θ≦)
コルコ・サーチーンは何を狙っているのかちら・・・(^m^)
やっぱり、おとうひゃん・・・?
  1. 2013/10/11(金) 21:06:33 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

ありがとさんだっぴ!

以前より、ちっとは大人になったっぴ!

>るー姉さん

ありがとっぴ!

それは無理!

なんせさ、小学校の家庭科以来だからさ・・・(笑)

>うさとりさん

ありがとっぴ!

いやいや・・・お嫁さんもらっちゃったらさ、インチョのこととかどうでもよくな
っちゃうからさ~・・・(笑)

>くうさん

ありがとっぴ!

本当は全くハードボイルドとは逆なんだけどね・・・
寂しがり屋で、嫉妬深くて、おすねで・・・(笑)

>おかこさん

ありがとうっぴ!

そりゃやっぱ、Yちゃんでしょ!(笑)
  1. 2013/10/15(火) 00:11:28 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1879-63fe95fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)