院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今日は意地でも足は出さねぇ~っぺ!

こんばんは、インチョです。


どうやら、明日の午前中に台風・・・関東地方に上陸しそうですね。

いつもはシャッターは下ろさないんですが、さすがに今日は下ろしました!

何ともなく、通過してくれるといいんですが・・・


251015Blog1.jpg

いつもなら殿ち、ここで自ら足を投げ出すんですが・・・




251015Blog2.jpg






251015Blog3.jpg

なんだそうです・・・なんだかな?


自ら足を投げ出さないので、ちょっと横に押してみたんですが・・・その動画を・・・






オマケに姫が睡魔と戦ってる動画です!




その後は、自ら足出しゴロンチョの大安売りだったことはナイショです・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/10/15(火) 23:34:38|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ベジタブル・ラインが消えないあるよ! | ホーム | 間違いは許せないタイプあるよ!>>

コメント

今、猛烈な風が来てます!26号さんこっちからそっちに行くのかな?気を付けて下さい。閉じた傘が飛んで来ました、凶器だし!(; ̄O ̄)
殿ちゃま、恍惚のひとときだっぺ!姫ちゃまはウトウトあるか!(^_^)いいねー幸せ感満載!
  1. 2013/10/16(水) 07:22:40 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

自分が寝た後、な~んか楽しいこと
みんなでするんじゃないか、とか
色々思うわけよ。。。
でもアンヨ伸ばして寝ちゃったね(^^)
  1. 2013/10/16(水) 10:02:21 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

携帯からなんで、動画が見れず残念です。

どちらも、きっと可愛いんでしょうね~。
  1. 2013/10/16(水) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

インチョ地方は、言われてたほどの風も雨も来ませんでした・・・てか、寝てた
からわかんなかったのかな?(笑)

うさぎさんも日々見せる表情が違ってて、面白いよね!

>くうさん

ほんと・・・睡魔と戦う理由がわかんないよね!(笑)

>ぐり子ママさん

まぁ、今日のは、それほどでもないから・・・(笑)
  1. 2013/10/17(木) 00:44:30 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1882-0986b41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)