院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お父ひゃんのおたんこグズ!

こんばんは、インチョです。


インチョ・・・まだ夏がけ1枚で寝てます!さすがにちょっと寒いです!



ひ~めちゃん、そんなとこで何してるの?

251021Blog1.jpg




オヤトゥ~にしない?

251021Blog2.jpg






251021Blog3.jpg






251021Blog4.jpg






251021Blog5.jpg

うん、ちょっと待って・・・袋がなかなか開かなくてさ・・・




251021Blog6.jpg






251021Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

251021Blog8.jpg

肉もやし炒め、レンコンのきんぴら、納豆、みそ汁でした・・・

あ~あ・・・ついにおたんこグズになっちまったよ~・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2013/10/22(火) 00:28:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<アニチの・・・・ | ホーム | 今日はサンデー!サンデーと言えば~?>>

コメント

おたんこグズさんおはようございます(^_^)
姫ちゃまを焦らすとはいい覚悟だぜ!この惑星の姫ちゃまふぁんを敵に回したな!
ところでうちの兎息子、ブラッシングしたら顔に姫ちゃまと同じマークがついたのねー?王家の紋章なんかねー?
  1. 2013/10/22(火) 07:46:02 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

蓮根の美味しい季節ですよね。ゴックン!(*^_^*)
  1. 2013/10/22(火) 11:44:37 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
インチョさん 夏掛け一枚で寝てるんですか??
風邪ひいちゃいますよ・・・(>_<)
我が家なんて羽毛布団出しました(^_^;)
姫ちゃん ちゃんとおやつ貰えたかな??
なかなか袋が開かない時もあるのよ~(*´艸`)
待ってあげてね~i-236
  1. 2013/10/22(火) 20:48:38 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん・・・きびし~ぃ。。。(^^;
急かされるとなかなかうまくいかない事、ありますよねぇぇぇ。

インチョ、そろそろお布団増やさないと風邪ひきますよ!
朝晩冷えますから、暖かくしてくださいね(^m^)
  1. 2013/10/22(火) 21:00:31 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

だってさ~、牧草スナックのチャックってすんごい開けずらいんですもの・・・

なんで模様、できるんだろうね?

>Coroさん

若いときは、れんこんなんてうまいと思ったことなかったんだけどね・・・
今は、れんこんとか、ごぼうとか、たまに食べたくなるんだよね・・・(笑)

>すずたんさん

インチョ、昔からできるだけ薄着で過ごす習慣があって、本当に寒くなるま
で我慢するんです・・・お陰であんまし風邪とかひかない体質になったんぢゃ
ないかと・・・(笑)

>おかこさん

そうなの・・・姫のプレッシャーてばハンパないんですもの・・・(笑)

最低でも10月いっぱいは頑張る!
  1. 2013/10/23(水) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1887-ed6e33c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)