院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

何だかんだいって、仲のいい二人!

こんばんは、インチョです。


今現在、まだ来てません!

何が?って、筋肉痛ですがな、筋肉痛!!

この感じだと、明日くらいかな・・・


251023Blog1.jpg

殿ち、姫の家におぢゃますると、まずするのが・・・

こうして互いに頭を低くして、さぁ、あんたがナメなさいい闘争なんです。



251023Blog2.jpg

で、たいていの場合、殿ちが負けて姫のことをナメるはめになる訳なんですが・・・




251023Blog3.jpg






251023Blog4.jpg






251023Blog5.jpg






251023Blog6.jpg






251023Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

251023Blog8.jpg

チキンナゲット、目玉焼き、ジャガイモと大根の煮物、みそ汁でした・・・

はい、今日はスカタン!!いただきました!・・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日




  1. 2013/10/24(木) 00:19:22|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そろそろネタ切れ・・・ | ホーム | アニチの・・・・>>

コメント

スカタンさん、おはようございます
(^_^)爽快!

殿ちゃま、そこは誰に聞いても、姫ちゃまナメナメでしょ!

台風ねーダブルでアウトコース行ってくれんかね〜
  1. 2013/10/24(木) 07:36:23 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

仲良し夫婦なのね~~。
見習わなければ。。。(--)
そうそう、コンコンチキはいつ頃
でるかしら(^^)
  1. 2013/10/24(木) 09:30:20 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんのお尻に敷かれながらも、仲の良いご夫婦で微笑ましいです♪

インチョ、筋肉痛・・・来た?(^m^)
  1. 2013/10/24(木) 21:01:10 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

どS・・・どSでしょ?(笑)

どうやら台風、コースをはずれてくれるみたいだね。でも雨はたくさん降るみ
たいだけど・・・

>くうさん

まぁ、あの気性の激しい姫が全く怒らないとこをみると、きっと殿ちには気を
許してる・・・もしくは諦めてる?んだと思います。(笑)

>おかこさん

もうちょっと殿ちが気を遣って、姫のことなめてあげればいいのに・・・

それがさ、来ないのよ・・・まだ・・・もしかしたら、このまま来ない?(笑)
  1. 2013/10/25(金) 00:32:45 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1889-73c273d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)