院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラとかぁちゃんの間には、黒くて深い溝が・・・

こんばんは、インチョです。


今日の昼間、殿ちがビャビャビャっと飛びシッコをしたので、

かぁちゃんにしこたま怒られてしまってました!


251025Blog1.jpg






251025Blog2.jpg

ん?神妙な顔してどした?




251025Blog3.jpg






251025Blog4.jpg

ああ、さっきもう帰ったぞ!

聞かれちゃマズイことなのか?


251025Blog5.jpg






251025Blog6.jpg

加齢臭のことか?それともアルコール臭のことか?

まぁ、いずれにしても仕方ないことだから、我慢しな!


251025Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

251025Blog8.jpg

昨日いただいた新潟産の新米と、サバとキャベチの煮物、卵焼き、メザシ、みそ汁でした・・・

新米・・・すんげうまかったよ~!けこたん、ありがとね!!


ちうか、殿ちもたまにすんげ匂うけどな・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2013/10/26(土) 00:30:56|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サンデー・レタシ! | ホーム | そろそろネタ切れ・・・>>

コメント

とびちっこねー男は仕方ないのかねー!(^_^)殿ちゃまアップもなかなか味わい深いのねー!

そういやあさ、2日前実家が泥棒に入られたんだよ!もう空家だから何も盗るもん無くってさ、缶コーヒー1本盗んでったんだわさ!でもガラス3枚割られ、窓壊されたからねートホ。これから年末にかけて要注意なのねー!
  1. 2013/10/26(土) 06:58:47 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

あら・・・!! 殿くん 飛びちっこしちゃったの~(^_^;)
そりゃ~怒られちゃうかもね~i-229
男の子は やるみたいですが、我が家のうさぎさんは やらないんです。
やらなくて ありがたいんですが
変なのかな・・・(´∀`*)ヶラヶラ~

殿くんも匂うの~(*´艸`)
  1. 2013/10/26(土) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. すずたん #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

殿ちぃ~飛びちっこしちゃったのかぁ。。。
お掃除が大変だから勘弁してね(^^;

うちのこは、おかまちゃんだから飛びちっこはないんだけど
気に入らない事があると、その場でちっこはあります(≧ω≦;)
  1. 2013/10/27(日) 20:56:40 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

インチョも年中、嬉飛びチッコはされるけどね・・・Yさんの場合は完全に怒り飛
びチッコだったみたい・・・(笑)

コヒーの1本くらいやるから、お願いだからガラス割らないで・・・って感じだよね!
ご用心ご用心!

>すずたんさん

そらもう年中!(笑) 嬉しい時と、怒った時と・・・

臭腺がパッカリしてる時と、しっかり閉じてる時があるみたいで、全開の時は
ホームレスのおじさんみたいな臭いがします・・・・

>おかこさん

うん・・・しょ~がないのにね、怒っても・・・まぁ気持ちはわかるけどさ・・・

気に入らない時にするのは仕方ないと思うけど、嬉しい時もってどうなの
かな~(笑)
  1. 2013/10/27(日) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1891-0a387c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)