院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

サンデー・レタシ!

こんばんは、インチョです。


土曜日は、ストレスが溜まっちゃっててもうだめだぁ~・・・って言うおぢぢのために、

治療院でピザ・パーチーをしました!

251027Blog1.jpg

途中、この年齢の集まりでありがちな、健康のお話になって、

懸垂ができるか・・・ちう実験となりました!



251027Blog2.jpg

雨乞いをしてる変な女にしか見えません!





251027Blog3.jpg

ちなみに、これはココヤムさんです。

なんか、磔にされた囚人みたいな顔してました・・・




251027Blog4.jpg






251027Blog5.jpg






251027Blog6.jpg






251027Blog7.jpg






251027Blog8.jpg

モルモットはレタシあげても‘じる~‘ってならなかったけど、

やっぱ、うさぎさんとは違うのかな?・・・・・・クリ~ック!

新日曜日
  1. 2013/10/27(日) 23:43:42|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<レタシはのど越し! | ホーム | オラとかぁちゃんの間には、黒くて深い溝が・・・>>

コメント

テンションUP姫ちゃま、おは!じるじるフキフキしちゃうよ(^_^)

懸垂!んなもんで来んでいいんよねー、時々行ってる近所のジムにはスーパーウルトラじじ様、ばば様沢山いるのね〜、たまにレクチャーされてる、こばばのおいらなのねー!
  1. 2013/10/28(月) 09:07:57 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

パーティー楽しそう!懸垂、私もできません(^ω^)

姫ちゃん、レタス美味しそうに食べますね!うちの子はレタスあげると急降下。お腹がね。

血尿が出やすいし、尿も濃いから何をあげていいのやら。元気にしてるのが救いです。
  1. 2013/10/28(月) 13:34:06 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

じる~ってなるのは
姫ちゃんの特技だとおもうよ(^^)
オモシロ写真が撮れるし、いいと思う!
愉快な仲間のみなさま、何よりの
宝物ですね!
  1. 2013/10/28(月) 16:39:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

レタシリップス☆にじるじるの姫ちゃん、可愛い~☆\(^o^)/☆
思いっきり、面白顔☆になってるのに、可愛い~♪(●^o^●)♪
  1. 2013/10/28(月) 20:47:29 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

おぢちゃん、ピザ・パーチーでストレス発散できたかちら?(^m^)
健康話・・・わかるわかる、、、最近左腕が上がらないの。。。
ご・・・ごぢゅう肩ってやつ?

姫ちゃん、お鼻の下から顎までレタス汁がすごいね~
でも、ご機嫌そうです♪
  1. 2013/10/28(月) 21:23:22 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

なにげに
男氏は、みんな
懸垂できてた。

私にも、できそうだったのに。。。
  1. 2013/10/28(月) 21:55:49 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

姫ちゃんは、ちゃ~んと自分で自分のお口はふけるんです!(笑)

そうそう、この先2度と懸垂することはないでしょう・・・

>ぐり子ママさん

治療院飲みだと、すんげ安くつくからいいやね・・・

そ~なんだ・・・お腹、急降下しちゃうんぢゃあげらんないよね~・・・

そうそう、元気でいてくれるのが一番だね!

>名無しさん

うん、本当に姫のお陰で、色々な写真が撮れるんで助かってます!
殿ちだけだったらブログ、続けられないもの・・・(笑)

>かやのさん

うさぎさんがこんなに色んな顔をするなんて、飼ってみないとわかんない
よねぇ~!
てか、写真撮らないとわかんないんだけどね・・・(笑)

>おかこさん

五十肩ぢゃなくて、四十肩でしょ、おかこさんの場合は・・・あれっ、三十肩
だった?(笑)

やっぱ新鮮で瑞々しいのがおいしいのかな・・・
  1. 2013/10/29(火) 00:27:53 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1892-ed6b0282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)