院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

レタシはのど越し!

こんばんは、インチョです。


先日から、キンドルで『人類資金』ちう小説を読んでたんですが・・・

1巻目を買ってから、4巻もあることを知り、『じぇじぇじぇ!』って思ってたら、

なんと、本当は全7巻なんだそうで・・・

そんな長編だったら読まなかったのにぃ~!てか、早く5巻以降を販売してくれ~!!

251028Blog1.jpg






251028Blog2.jpg

殿ちはレタシあげても、ろくな写真撮れないからなぁ~


まぁ、しゃ~ない・・・今日はあげるか!

251028Blog3.jpg






251028Blog4.jpg






251028Blog5.jpg






251028Blog6.jpg






251028Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

251028Blog10.jpg

豚もやし、鳥団子のみそ汁、その他でした・・・

まぁ、殿ちにしては頑張った方かな・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2013/10/29(火) 00:19:40|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<足をぶつけたぁ~? | ホーム | サンデー・レタシ!>>

コメント

ペロッ殿ちゃま、いーじゃない(^_^)ナデナデ

気温急降下で足腰固まるのう、今日はちゃちゃっと仕事してジムで頑張るか!うーざぶいー

姫ちゃま殿ちゃま、ざぶい夜の対策どうちてたっけ?
  1. 2013/10/29(火) 12:48:15 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

おおッ☆殿チャンのお口が、ヨーレイヒ~♪の時みたいになってるッ☆\(^o^)/☆
もう♡か~わ~いい~♡(●^o^●)♡
  1. 2013/10/29(火) 19:59:49 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

シャクシャクとレタスの真ん中から食べるなんて
大胆&男らしい殿ちですね~(^m^)


  1. 2013/10/29(火) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

ほんとに、たま~にですが、殿ちもお仕事してくれるんだよ!

基本、治療院は1年中エアコンが入ってます!

>かやのさん

ほんと、姫と比べるとおちょぼ口なんだよね~・・・男のくせに!(笑)

>おかこさん

いつもは大体葉っぱの部分から食べるんですけどね・・・なんなんでしょうね?
うさぎさんは、ほんとよくわからん!(笑)
  1. 2013/10/30(水) 00:34:13 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1893-2a809470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)