院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

足をぶつけたぁ~?

こんばんは、インチョです。


今日の午後、殿ちがトンヅラこいてる時に、

優しいインチョは、殿ちが大好きな追いかけっこをしてあげたんですが・・・

251029Blog1.jpg

ぶらさがり健康器の印の部分に、しこたま足をぶつけてしまいました!

ガンッ!ってすんげ衝撃で、ぶら下がり健康器、10cm以上動きましたから・・・

『こりゃ、骨に行ったか??』

ってことで、

251029Blog2.jpg








251029Blog6.jpg

やっぱさ、姫に『頑張れ~!』って応援してもらいたいぢゃん!





251029Blog4.jpg

てことで、姫をだまして斉藤さん家に行ってきました!

オパ~イをやたらなめるんで、赤くなってパゲちゃったのと、

あごの下にもおできみたいなのができちゃってたので、それも診てもらおうと思って・・・

251029Blog5.jpg

で、オパ~イの方は、ちょっと炎症を起こしてただれちゃってるので、

また3週間程、抗生物質を飲んでみてください・・・とのことでした。

アゴの下のおできみたいなのは、スルーでした・・・


ちなみに、インチョの足は、特に腫れることもないので、たぶん単なる打撲でしょう!

もちろん病院になんか行ってませんけどね・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2013/10/30(水) 00:31:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<世間はどうやらハロゥインとやららしい・・・ | ホーム | レタシはのど越し!>>

コメント

えっと、かけっこしてぶつけて、インチョのオパーイが10cmになったから姫ちゃまがパパのおでき引っ張って斎藤さんち行って来たんだ!

そりゃ、姫ちゃまご苦労さん!(^_^)

オールシーズンエアコンね、治療院は快適そうだなぁ!
  1. 2013/10/30(水) 07:54:44 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

たまにやっちゃうのよね!
なんであんなに痛いんだろうね!
お察しいたしますナンマイダ~(^^)
姫ちゃんおぱ~い、カユカユ?
ムヒとかぬったら、まずいのもあってやめるかなぁ?
  1. 2013/10/30(水) 10:26:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、早く良くなってね。(*^_^*)

おばちゃんも数日後もまだ痛くて・・・。
結局、骨折。
インチョウ様も、お大事に。m(__)m
  1. 2013/10/30(水) 20:29:09 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、足だいじょぷ?足の指とかちょこっとぶつけただけでも
すんごく痛いですよねぇ。。。(^^;
私もよく足の指をぶつけてあまりの痛さにその場にしゃがみ込む
ことあります。。。
姫ちゃんとインチョ、お大事にしてくださ~い。
  1. 2013/10/30(水) 21:12:07 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

私もブログの途中まで、今回は姫ちゃんが院長先生の通院の、つきそいなんだ♪と思って読んでしまいました(*^_^*)
でも、姫ちゃんの通院だったのですね(^_-)-☆
歯がむき出しにされている姫ちゃん、なんだかリスさんみたいで、可愛いな~♪(●^o^●)♪
  1. 2013/10/30(水) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. かやの #-
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

やっぱさ、歳取るとさ、自分で思ってるほど足とかが上がってない訳でさ・・・(笑)

>名無しさん

そうなの・・・1年に1回くらいはやっちゃうよね!でも、まさかあんな所でや
るとは・・・(笑)

体に悪くないセンブリとか、塗っちゃう?

>Coroさん

ありがと!
でもね、今日になったら、すっかり痛みが引いてた!!

>おかこさん

昨日は、歩くだけでも痛かったのに、今日になったら青黒くはなってたけど
すっかり痛みは引いて、夜にはすっかり治ってた!
おかこさんも、案外、あわて者なのかな?(笑)

>かやのさん

あの姿のまま、しばらく固まってました・・・(笑)
助けてやりたい気持ちは山々なんだけどねぇ~・・・・(笑)
  1. 2013/10/31(木) 01:22:01 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1894-1a63b533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)