院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

世間はどうやらハロゥインとやららしい・・・

こんばんは、インチョです。


昨日、しこたまぶつけた足ですが・・・

今朝には、すっかり痛みがなくなってたんですが、

見てみたら、足の薬指、赤黒くなっててビックリしてしまいました!


でも、まぁ、痛みもなかったので、本日もじぃ散歩・・・行ってきました。

251030Blog1.jpg

今日は、御茶ノ水から外堀通りを通って、皇居まで・・・




251030Blog2.jpg

日比谷を左折して、中央通りに出て、銀座の端を通って帰ってくる2時間コースでした!




251030Blog3.jpg

高島屋には訳のわからない綺麗なディスプレーが・・・




251030Blog4.jpg

奈良県のアンテナショップには遷都くんもしっかりいました!





251030Blog5.jpg

うん、お陰様で全く痛くなかったよ!




251030Blog6.jpg




殿ち君はと言うと、ハロゥイン・マットですやすや熟睡してました!

251030Blog7.jpg






251030Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

251030Blog9.jpg

余り物おかたずけ定食でした・・・・


ちなみに、インチョの赤黒くなった指をネタにしようと思ったんですが、

散歩から帰ってきたら不思議なことに赤黒さもなくなってしまってました!


ところでハロゥインって何だ?

インチョの子供のころにはそんなもんなかったぞ!・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2013/10/31(木) 00:07:55|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<それ、何の本? | ホーム | 足をぶつけたぁ~?>>

コメント

はーろうぃんはーろうぃん、あーおぞら、はーれたそらーだよ(^_^)

じじになるとさ、ぶちけた痛みも筋肉痛も後からついて来るのさー!

うーん、都会の夜景はいいのう!!
遷都くんって想像より太めなんだ。

姫ちゃま、殿ちゃま、きーもち良さげのフカフカベット、いーねー!
姫ちゃまオパーイ大事大事あるよ!
早くよく成ります様に願。



  1. 2013/10/31(木) 08:28:05 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

Happy Halloweenですね!私の子供の頃にもなかったような。

可愛いマット。気持ち良さそうですね。

足のケガ、すぐに治って良かったですね!すごい回復力。ビックリです(笑)
  1. 2013/10/31(木) 17:01:59 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

(きのうの名無しはあたし、ごめんよー)

あれれ、かぼちゃの感じどこにもないじゃん!
あ、きっと明日のブログに載るんだね(^^)
期待しちゃう~~(^^)
  1. 2013/10/31(木) 17:36:05 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、足の怪我は酷くならなくて良かったですね!
ぢぃ散歩が出来てなにより。。。

ハロゥインは、とりあえずカボチャを使ったお菓子を食べちゃいます♪
プリンとかクッキーとか。。。(^m^)
今日はもちろん、パンプキンプリン食べました♡
  1. 2013/10/31(木) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ねえ、ねえ、ねえ!

カウンター「2222999」なのっ!
きゃは〜っ!

インチョ家から2時間で、上から2枚目の写真のところまで来れるんですね。
でもって、その場所はうちからだと1時間はかからないような気がするので電車を使わないでもインチョご一行様と会うことが可能なんですね。(←イミフ)

お散歩で赤黒さがなくなったってホント?
私は右足の中指が、半年たっても赤黒いんですが。。。
  1. 2013/10/31(木) 21:35:35 |
  2. URL |
  3. しのぶ #FwD2nOaY
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

ぐふふふ・・・痛みも筋肉痛も、若いからこないんだな、これが!(笑)

やっぱ色々とお店とかがあった方が、お散歩してても楽しいやね!

>ぐり子ママさん

昔はなかったよねぇ~・・・(笑)

だいたいさ、何のお祭りなんだか全然わかんないし・・・

インチョもさ、自分の回復力にビックリだぁ~!

>くうさん

やっぱ、そうだったんだぁ~!(笑)

ほら、殿ちのマットにかぼちゃの絵とハロゥインの文字が・・・・

>おかこさん

うん、運動したから血行が良くなって治ったのかな?

女性はかぼちゃとかサツマイモとか好きだよねぇ~・・・(笑)

じじぃはさ、そういうの食べるとノドにつかえそうでさ・・・・

>しのぶさん

ううん、あそこまでは1時間かからないよ!

でもさ、あの辺でもジョギングしてる奴らがいてさ、しかも3人くらい並んで
走ってやがってさ・・・すんげジャマ!(笑)

うん、自分でもビックリするくらいだったよ!
  1. 2013/11/01(金) 00:40:33 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1895-f002b68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)