院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

寝相のせい?

こんばんは、インチョです。


今日もまだ首が痛いです・・・

てか、首だけぢゃなくて、肩も痛いし、イタマもあたいです。

きっと枕がいけないんだと思います。

今まで、フモフモさんを枕代わりにしてたんですが、どうも調子が良くないので、

先日、近所のディスカウント・ショップで1300円の枕を買ったんですが、

変えてから、よけい首の痛みが増した気がします・・・

251204Blog1.jpg






251204Blog2.jpg






251204Blog3.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

251204Blog4.jpg

白菜としいたけベーコンのうま煮、納豆、みそ汁でした・・・


あのね、人の話はちゃんと聞こうね!枕、枕のせいなの!!・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2013/12/05(木) 00:22:48|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<もうひとつのうさヘス(スピンオフ)ちまきの巻 | ホーム | おバカ殿・・・>>

コメント

寝相の悪い方、おはようございます(^_^)

あたしゃ、大掃除したらばさ、こっこしがーってなってました。まだやる事てんこ盛りなのにさ!

五十肩?頑張りすぎたんだよ!お大事にー!
  1. 2013/12/05(木) 11:50:45 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

いろいろある年頃ですもの~~。
お互い御身大切にしなくっちゃね。
殿ちは寝違えたりしないのかな?
  1. 2013/12/05(木) 12:55:49 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

心配あるよ~

首 痛いのは辛いよね~~わかるわぁ~

どれどれ まっだぁ~むがウリウリしてしんぜよう!!

あっ、そうそうYさんが絡む前にまっだぁ~むが絡むからwwww
  1. 2013/12/05(木) 15:06:04 |
  2. URL |
  3. まっだぁ~むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

首、お大事にね。
寝る時冷えてませんか?

ネックウォーマー代わりにタオル巻くといいよ。

プロなんだかだぁ。
プロの不養生だね。

あ・・・すごいごめんなさい&残念だけど、今年はヘイヘス行けないよ(T_T)
出稼ぎのバカ・・・!

その代わり・・・フフフ。
  1. 2013/12/05(木) 19:01:52 |
  2. URL |
  3. SlowLife #-
  4. [ 編集 ]

自分に合った枕を探すのって割と大変。。。
ヘイヘスが終わったら良い枕を探してね!
私は枕が変わると眠れない派です(≧ω≦;



  1. 2013/12/05(木) 20:59:11 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

あら、お腰ですか?
腰が痛いと、辛いんだよね~・・・お大事に!

>くうさん

ほんとほんと・・・健康は大事だよね~!

殿ちより、姫の方が変な寝方してるんだけどね・・・・(笑)

>MAMIちゃん

やた~っ!ぢゃあ、MAMIちゃんにモミモミしても~らおっと!(笑)

Yさん・・・ただもんぢゃないよ!

>Slowちゃん

自分ぢゃ自分をもめねぇ~んだよな・・・みつを(笑)

あらまっ・・・・そら残念!その代わり、何なんだろ??

>おかこさん

そうなの・・・お高いの買っちゃうと捨てられないし・・・
ヘイヘス終わったら、枕探しの旅にでも出ようかな(笑)
  1. 2013/12/06(金) 00:03:44 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1923-2b4c1a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)