院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ラスいちご?初イチゴ?

こんばんは、インチョです。


今日のお昼前、突然、大阪のSlowちゃんが治療院に遊びに来てくれました!

メールくれてたんですが、そんなもん見ちゃいませんがな・・・・(笑)

251217Blog1.jpg

で、姫と殿ちにって、素敵なプレゼント・・・いただきました~!!

ありがとね!


では、早速、今年初のイチゴを・・・

251217Blog2.jpg






251217Blog3.jpg






251217Blog4.jpg

おっ、うっすらとストロベリー・リップスきてるねぇ~!




251217Blog5.jpg

こりゃ~、じるじるも見れるっぺ!




251217Blog6.jpg






251217Blog7.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

251217Blog8.jpg

おぢぢのお昼ご飯みたいな、和定食でした!

そっかぁ~、もうイチゴの季節なんだねぇ~・・・・・クリ~ック!

banner.gif


  1. 2013/12/17(火) 23:42:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<オラは、遠慮しとくっぺ! | ホーム | 訴えてやるあるよ!>>

コメント

イチゴだから真っ赤なじるじるを期待したけど?
次回にじらすなんて、なかなかじゃのぅ(⌒▽⌒)
最近コーシータイムしてる?
ホットが美味しい季節になりましたね♪
  1. 2013/12/18(水) 16:07:59 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

昨日は昼ごはん前に押しかけちゃってごめんなしぃ。

二日間歩き通しで筋肉痛です。
修業が足りません。

姫ちゃんお腹の調子はどうですか?
イチゴが食べれるので大丈夫かしら?

美味しく召し上がってくれたようでうれしゅうございます。
Yさんにもよろしくお伝えくださいまし。

また遊びにいきますねぇ
  1. 2013/12/18(水) 18:07:47 |
  2. URL |
  3. slow #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

そうなの・・・インチョもじるじるを期待してたんだけどねぇ~(笑)

うん、してるよ!ホットもうまいんだよね~!!

>Slowちゃん

とんでもございません!メール見てなくてゴメンね!!

うん、お陰様で、夕方くらいから調子が戻ってきて、夜には絶好調になりました!
ウ○チもだいぶ大きくなってきたし、食欲が戻りました!!

また、遊びに来てねぇ~!!
  1. 2013/12/18(水) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1934-8892783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)