院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラは、遠慮しとくっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日は、午後、いつもコメントをくれるぐり子ママさんが、

遊びがてら施術を受けに来てくれました!

251218Blog5.jpg

お土産もいただいちゃいました!どうもありがとね!

揉み返さなきゃいいんだけど・・・今度は手ぶらで来てね!!



で、今日、ヘイヘスでお会いして、月代を購入していただいたえのかなさんから、

写真付きの、メールをいただきました!

251218Blog1.jpg

マリーちゃん、紋付はかまに月代・・・完璧です!!

これぞ日本男子!!ありがとうございました!



で、昨日いただいたイチゴ、殿ちにもあげてみました。

251218Blog2.jpg






251218Blog3.jpg






251218Blog4.jpg




それでも、しつこくあげてみた動画をどうぞ!(音入り注意!)






ちうことで、本日のお昼は、

251218Blog6.jpg

ミネストローネ・パスタ・・・・でした!

まぁ、しばらく置いておいて、新鮮なカオリが飛べば食べるんですけどね・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2013/12/18(水) 23:52:44|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<これぢゃ無理ぢゃね? | ホーム | ラスいちご?初イチゴ?>>

コメント

インチョ〜お久しぶりでっす。

マリーちゃん!もぉ〜〜完璧過ぎて惚れ惚れ!!コメントせずにはいられなかったわ(((o(*゚▽゚*)o)))
思わず画像保存しちゃいました♪

殿ちのイヤそうな顔ったら。。。(*´艸`*)
  1. 2013/12/19(木) 02:34:18 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

殿ち~~~~"(-""-)"

殿ちの好みを教えてちょ~~
  1. 2013/12/19(木) 07:49:35 |
  2. URL |
  3. slow #-
  4. [ 編集 ]

あはは〜わかるよ、殿ち!
ウチもリンゴの皮でさえフレッシュなのは
食べないのよ。
姫ちゃんは女優だから
「好きな食べ物:フルーツ」が似合ってるよん!
  1. 2013/12/19(木) 11:06:35 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

マリーちゃん、かっくいいー!ちょんまげって月代って言うんだ、知らなかったよ。(^_^)

姫の食べっぷりには誰もかないませんあるよ!下から姫ちゃまサイコー!

殿ちゃま、置いといたら食べるんだ!うちの兎息子、果物は乾燥モノしか口に合わないんよ!

生出すと、ひっくり返されるもん!
星一徹か!
  1. 2013/12/19(木) 11:33:53 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~。楽しかったです。

生姫&殿、マメ、ケメコ&キムコ、ちゃん達に会えて感激でした。

インチョさん、Yさんとも楽しいトークができて、ゲルマ&施術も気持ち良かったです。揉み返しきてないですよ!

次回もまたよろしくです!

それにしてもマリーちゃん、お似合いですね(≧∇≦)
  1. 2013/12/19(木) 13:49:32 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

若殿 マリーくんのお召し物は
ハーネスになってるそうで
しかも手作り!!

兎の家紋がステキ過ぎます。
  1. 2013/12/19(木) 17:24:04 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

Yさま、殿ちにも是非紋付袴をハンドメイドで・・・(^m^)

新鮮なフルーツが苦手とは、不思議ですよね!奥が深いなぁ。。。
  1. 2013/12/19(木) 21:02:09 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

我が家のマリーくんの写真
載っけてもらえて嬉しいです(*^.^*)

お正月にむけて紋付き袴の
ハーネスを作っていた時に
ヘイフェスでちょんまげを
おすすめしていただいて
グッドタイミングでした♪
  1. 2013/12/19(木) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. えのかな #-
  4. [ 編集 ]

>ぽてちさん

ぽてちさんも持ってるんだよね?ねっ??
写真送ってくれたら載せるよ~!!

本当はあっちいけ動画を撮りたかったんだけど・・・残念!

>Slowちゃん

いやいや、全然大丈夫、ちゃ~んと食べてるから!(笑)

>くうさん

そうなんだよね~・・・あの新鮮な感じのカオリが嫌いなのかな~?

姫もスッパイニオイだけはさすがに嫌がるけどね!

>あいちの姫ふぁんさん

かっちょいいよね!殿ちだと黒いから全然はえないもん!

殿ちもさんざんひっくり返すんだけど、しばらくするとそれを拾い食いするんだよね!

>ぐり子ママさん

昨日はありがと~!!

よかった、揉み返してなくて・・・今度は手ぶらで来てね!!

>おかこさん

絶対に無理!(笑)

ほんと、うさぎさんは奥が深いよね~

>えのかなさん

写真ありがとうございました!

お正月の写真としては完璧ですよ!完璧!(笑)
  1. 2013/12/20(金) 00:13:25 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1935-eeec9f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)