院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

サブロッソー!

こんばんは、インチョです。


今日、飛脚さんから荷物が届きました。


『あの~、この方、こちらでよろしいんでしょうか?』って言いながら・・・

251220Blog1.jpg

荷物はどうやら貴重品らしい・・・・



ワクワクしながら開けると、

251220Blog2.jpg

お飲み物の詰め合わせでした~!!Yo-chan・・・ありがとね~!!

中身・・・色々と考えてくれて・・・


251220Blog3.jpg

うん?




251220Blog4.jpg

ああ、そうだったそうだった!ぢゃあ、今あげるね!




251220Blog5.jpg






251220Blog6.jpg






251220Blog7.jpg






251220Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

251220Blog9.jpg

シャケの和定食でした・・・

英語ぢゃなく、いきなしスペイン語とは・・・姫様恐るべし!・・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2013/12/20(金) 23:23:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<クリシマシ・イヴ・イヴ! | ホーム | これぢゃ無理ぢゃね?>>

コメント

こんばんは♪

姫ちゃん バナナ美味しかったね~i-237
贈り物・・・貴重品・・・お飲物セットとは
ちょっとウケちゃいました(笑)
宛名の名前にも~(*´艸`)
  1. 2013/12/21(土) 02:09:57 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

姫ちゃまーサブロッソ〜!バッチシあるよ(^_^)

兎息子の下からショット、這いつくばって頑張ってたら!人参の葉で撮れたよウメェー!るんるん!

同んなじ事言っててもわかんないわかんない(^_^)

これからもパクってばんがるぞ!
わかんないわかんない!

  1. 2013/12/21(土) 09:16:58 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、スペイン語も話せるの?
さすがだね~

でも、ミッフィーも実はバイリンガルだったんですよ。
標準語と長崎弁のねe-348
  1. 2013/12/22(日) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

最近とっても寒ろっそ!
………

あれ、違った?
  1. 2013/12/22(日) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

あんな名前でも荷物は届くんだよね~・・・日本の宅配便はすごい!(笑)

>あいちの姫ふぁんさん

そうそう、はいつくばって、何分もシャッターチャンスを待つあるよ!

数年前に五十肩を患ってた時はすんげ辛かったけどね・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

姫の場合、日本語がちょっと不自由なんだけどね・・・(笑)

>くうさん

待ちは、サブローソウです!(麻雀用語です!)(笑)
  1. 2013/12/23(月) 22:43:24 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1937-a2b10330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)