院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

プレゼントは・・・?

こんばんは、インチョです。


年末だから、1年の疲れを取ろう!って人が増えるせいか、

ちょっとだけ本業が忙しい、今日この頃・・・

ちょっと忙しいと、す~ぐ疲れちゃうんだけどさ・・・


あれっ?

さっし、そこにサンタさんが来てたと思ったんだけど・・・

251225Blog1.jpg

カッパでした!



そうぢゃなくて、早くサンタさんに変身して、姫様にプレゼント届けないと!

251225Blog2.jpg







251225Blog4.jpg

ほら、さっきから姫様、もう大変な騒ぎになってるよ!



で、プレゼントは何にしたの?

251225Blog3.jpg

オ~レンヂだね!





251225Blog5.jpg

オ~レンヂで喜んでくれるなんて、な~んていい娘なんでしょ・・・





251225Blog6.jpg

はい、じるじる・・・いただきました!





251225Blog7.jpg

よっぽどうまかったんだね、皿に落ちたシルまで全部なめて・・・





251225Blog8.gif







251225Blog9.jpg






251225Blog10.jpg

うん、ほんと食われそうな勢いだったもんね!

クリシマシが終わったら、もうすぐお正月だぁ~!誰かお年玉くれるかなぁ~?・・・・クリ~ック!

バナー水曜日



  1. 2013/12/25(水) 23:20:04|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バカでも風邪は引くんだぁ~! | ホーム | クリシマシ・イヴ!>>

コメント

姫ちゃま、アップ、ブクブク、ペロンちょ、見所満載、(^_^)満足満足!

おーレンジー!ね、蜜柑の方が甘いかも?我が家の兎息子のプレゼントはフリーズドライ洋梨でした。

私も体ほぐしたい、いいなぁ!
  1. 2013/12/26(木) 10:35:53 |
  2. URL |
  3. あいちの姫ふぁん #-
  4. [ 編集 ]

おゃまぁ可愛いサンタ帽子!
先っぽの丸いトコとか
すごいじゃんインチョ、やるぅ!
二人ともよく似合ってますねぇ(⌒▽⌒)
姫ちゃんの幸せそうなジルジルで笑えました。

  1. 2013/12/26(木) 11:45:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

カッパさんの殿くんもサンタさんの殿くんも可愛い~(≧ω≦)
姫ちゃんに無事オ~レンジ渡せて、喜んでもらえて良かったね~i-236
ところで 殿くんは、何か貰えたのかな??
ィンチョさん 年末に向けていそがしそうですが、頑張ってくださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  1. 2013/12/26(木) 16:02:27 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました~。腰が楽になりました。体もぽかぽかで汗かきながら帰りました(笑)

うさぎはオ~レンジも食べるんですね!姫ちゃんお上品に食べますね。
殿ちも好きですか?
  1. 2013/12/26(木) 19:52:46 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

一年の疲れを取ってもらいに治療院へ行く気持ち、わかるわかる。。。
本業はフル回転ですね!(^m^)インチョガンバ!!

プレゼントのオ~レンヂ、姫ちゃんうれしそう♡
殿ちは配るほうだったのね(^^;ごくろうさま。。。

  1. 2013/12/26(木) 21:21:36 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>あいちの姫ふぁんさん

このおミカン・・・韓国料理屋さんでもらったんだけど、すんげ甘いのよ!
てか、全く酸味がなくて、うまかったなぁ~・・・(笑)

>名無しさん

来年のうさヘスで売るかな?(笑)

じるじる・・・つうよりは、ぼたぼたなんですけどね・・・

>すずたんさん

殿ちも、もちろんオ~レンジ・・・もらいましたよ!

風邪引いちゃったんだけど、もう明日で終わりだから・・・

>ぐり子ママさん

こちらこそ、ありがとうございました!また来年、遊びに来てね!

うん、すぐには食べないけど、しばらくすると食べるよ!

>おかこさん

インチョの場合は、全く逆なんだよね・・・疲れがたまっちゃうのよ・・・(笑)

ちゃ~んとご褒美としてもらってましたよ!
  1. 2013/12/26(木) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1940-fbdedbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)