院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

マヂで逮捕すっど!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~、すっかり風邪がぶり返しちゃって・・・

もう治ったも同然!!なんて油断してたのがいけなかったらしい・・・トホホ

今年の風邪はしちこいから、みなさんも気をつけてくださいね!


今日は、午後にぐり子ママさんが施術を受けにきてくれました。

260108Blog7.jpg

お年玉もいただいちゃったりして・・・ありがとうございました!


で、昨日はトンヅラこいてあっちこっち落ち着きなく動き回ってた殿ち・・・

さすがに今日は疲れたのか、ぽけぇ~・・・ってしてました。

260108Blog1.jpg





260108Blog2.jpg






260108Blog3.jpg






260108Blog4.jpg






260108Blog5.jpg






260108Blog6.jpg

キャァ~、逮捕してぇ~、あたしを逮捕してぇ~!

っていう声が、宮城の僻地の奥地から聞こえてきた気がする・・・気のせいか?・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/01/08(水) 23:45:52|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<じぃ、じぃはおらぬか? | ホーム | 天国の翌日は監獄?>>

コメント

新年のご挨拶遅くなりましたm(__)m
本年もよろしくお願いいたします。

風邪、お気を付けください(^_^;)
今年の風邪は本当にしつこいですぞ~
飲み過ぎにはご注意くださいね(笑)

ヘルメットと警帽がナイスです^_^
オラも頑張っぺがな~<(`^´)>

また遊びに来ま~す\(^o^)/
  1. 2014/01/09(木) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. うけたん #-
  4. [ 編集 ]

キャァ~、逮捕してぇ~、あたしを逮捕してぇ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
殿ちのケージに一生閉じ込められてもい〜わ〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私をもう逃がさないでぇ〜〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2014/01/09(木) 06:12:45 |
  2. URL |
  3. 宮城の僻地の奥地の住民ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~。

殿ちは外に出ても、まったりしていたんですね~(笑)

被り物はインチョさんの手作りですか?何されても嫌がらないんですね。
  1. 2014/01/09(木) 11:36:47 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

殿ちのおまわりさんだったら
人情刑事、ってとこかしら?
女子とお年寄りに弱いのよね。(o^^o)
インチョまた風邪引いたんだって〜?
風邪は万病の元っていうから
早く治してね〜(^o^)
  1. 2014/01/09(木) 17:33:48 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

殿ちの「ほげげ~~~」を見て
Slowも「ほげ~~」ってなります。

今年も沢山ほげってね。

いんちょ、風邪お大事にぃ。

昨日のブログのYさんのおみ足! 素敵 (笑)
  1. 2014/01/09(木) 18:53:50 |
  2. URL |
  3. Slow #-
  4. [ 編集 ]

>うけたんさん

こちらこそ、よろしくお願いします!

ほんとしちこいですねぇ~・・・それとも歳で免疫力が落ちてるのかなぁ~?(笑)

>ぽてちん

ども、ありがとうございました!

でもなぁ~、エサ代がなぁ~・・・大体、殿ちのケージに納まらないし・・・(笑)

>ぐり子ママさん

ありがとうございました~!

いやいや、一通り暴れまわった後ぢゃないとまったりはしませんがな!
とりあえず疲れちまえばこっちのもんですけど!(笑)

>くうさん

人情刑事ってよりは、ガキデカ?(笑)

うん、ありがと!

>Slowちゃん

うんうん人生には、ぽけぇ~っとして何も考えない時間が大事なのだ!
殿ちの場合は、ちとその割合が多いだけで・・・

ありがと!!
  1. 2014/01/09(木) 23:59:07 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1950-83b57743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)