院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

じぃ、じぃはおらぬか?

こんばんは、インチョです。


今日は、冷たい雨の降る1日でした・・・

まぁ、寒い上に雨ともなりゃ、お客さんなんて来やしませんがな・・・


260109Blog1.jpg

はいはい、姫様、お呼びですか?




260109Blog2.jpg

さようでございますか・・・

しからば・・・


260109Blog3.jpg





260109Blog4.jpg






260109Blog5.jpg

おおっ・・・姫様がなめてくださった!

じぃ、望外の喜びでございます・・・



つうことで、本日のお昼は、

260109Blog6.jpg

クリームシチュー、ウインナー、スクランブルエッグ、トーストでした!


姫様が・・・あの姫様が、じぃのことをね、なめてくださったのじゃよ!

ああ、じぃは幸せ者にござります・・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2014/01/09(木) 23:49:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<じぃはあたくしのものあるよ! | ホーム | マヂで逮捕すっど!>>

コメント

じぃよ、姫さまのためにも
風邪を早よ治さねばのぅ。
姫さまがなめてくださるとは
ホンに果報者よのぅ。
  1. 2014/01/10(金) 10:57:29 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

こんなご褒美が頂けるのなら、ばぁやも是非お雇いくださいまし~e-466
  1. 2014/01/10(金) 20:50:34 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

ほんとぢゃのぅ~・・・万が一姫様にうつそうもんなら、じぃは切腹ものぢゃて・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

ひとなめだよ、ひとなめ!(笑)

殿ちなら、何もしなくてもベロベロなめてくれるのに・・・
  1. 2014/01/10(金) 23:10:43 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1951-e610045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)