院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

仁義なき戦い!

こんばんは、インチョです。


本日、うさヘスの前からご注文いただいてたフギア・・・やっと完成させました!

260116Blog1.jpg

ぴょっちゃまさん・・・大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした!!


で、インチョがシコシコをフギアを作ってる横では、

姫とおばちゃんの『仁義なき戦い』が勃発していた模様で・・・

260116Blog2.jpg






260116Blog3.jpg






260116Blog4.jpg






260116Blog6.jpg






260116Blog5.jpg





ちうことで、本日のお昼は、

260116Blog7.jpg

1個200円もする梅干をいただいたので、それを使って、




260116Blog8.jpg

力うどん・・・・でした!


もちろんインチョは、声に出さずひたすらウンウンとうなづきつつ、

『大丈夫、心配しなくても間違いなく地獄に落ちるから!』と姫に訴えてました・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2014/01/17(金) 00:30:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<静かなる主張! | ホーム | 何しに来たあるか?>>

コメント

インチョ、Yさま、お久しぶりでございます!
正月明けからバタバタしておりました(^^;
今年も愉快な仲間たちブログ楽しみにしています♪

姫ちゃんとYさまの『仁義なき戦い』が勃発しちゃったんですね!
ハラハラ・ドキドキしながらどちらが生き残るのか見守っております(^m^)
  1. 2014/01/17(金) 19:17:41 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

姫ちゃまもとうとう極道シリーズのオファーが来たのね!女優業も年期が入ってきた証拠だねぇ!(^_^)
Part2楽しみにしてるよん!

  1. 2014/01/17(金) 19:40:26 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

フィギア可愛い~(≧▽≦)

姫ちゃんとYさんの仁義なき戦い・・・。
ひ・姫ちゃんが怒ってる~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!

200円の梅・・・!!!!(゜□゜艸)ワォ-
梅が食べれない私には、美味しさが分かりませんが・・・高級な梅なので、きっと美味しいのでしょうね~i-228
  1. 2014/01/17(金) 21:26:44 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ(≧∇≦)
Yさんと姫ちゃんの戦いは続く。

うどんに梅干し?どうだった?
こう寒いと、うどんってごちそうだよね(^o^)

  1. 2014/01/17(金) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョ今晩わ☆
遂に…遂にキターーー\(^o^)/
ちゃんとお腹も白毛に(*^^*)ありがとうございます!

200円の梅干って…セレブな味しましたか??(笑)
  1. 2014/01/17(金) 23:50:39 |
  2. URL |
  3. ぴょっちゃま #-
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

お久し振り~!元気だった?

またお風邪でも召されてるのかと、ちと心配しとりました・・・(笑)
まぁ、元気そうで何よりでがす!!

>つづきママさん

そうそう、ロートルぢゃないと、あの迫力は出せないからね~・・・(笑)

>すずたんさん

基本、食べ物のことになると人格が変わるし、見境がなくなるからね~、女子は・・・(笑)

あらまっ!梅がダメなんだ!まぁ、自ら買って食べようとは絶対に思わないけどね・・・

>くうさん

まぁ毎日のことだからねぇ~・・・(笑)

さっぱりとして、とってもおいしかったよ!まぁ、梅はなくてもおいしいんだけどね・・・
  1. 2014/01/17(金) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/18(土) 14:02:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1956-c68c369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)