院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

静かなる主張!

こんばんは、インチョです。


今年に入って、やっとインチョ・ビルの1階のテナントさんの工事が始まったんですが、

ゴゴゴゴ・・・ガガガガ・・・って、ま~うるさい!

後2週間くらいかかりそうなんで、ちょっと憂鬱です・・・


で、インチョ、ブログを書き終わると、大体ソファでコーシーを飲みながら音楽を聴くんですが、

260117Blog1.jpg






260117Blog2.jpg

いつの間にか、姫が足元に・・・

最初は向こうむきで・・・



260117Blog3.jpg

それでも気づかないと、今度はもう少しそばに来て、さらにこちら向きに・・・




260117Blog4.jpg






260117Blog5.jpg

それでも音楽に没頭してて気づかないでいると・・・




260117Blog6.jpg






260117Blog7.jpg

正座をさせられた上、しこたま説教をくらいます!



ちうことで、今日のお昼は、

260117Blog8.jpg

チキン・クリーム・パスタでした。


足元って、かえって死角で見えないんだよ~・・・許してくれよ~・・・・クリ~ック!

新金曜日gif
  1. 2014/01/17(金) 23:47:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<いやぁ~営業は疲れるっぺ! | ホーム | 仁義なき戦い!>>

コメント

姫ちゃんの静かなる主張、わかります(笑)

うさぎって本当に静かだから、足下にいてもわからない。よく蹴飛ばしちゃいます。こちらはビックリしちゃうけど、本人は遊んでもらっていると勘違い。おめでたい子です(笑)

でも、そこが可愛いんですよね~。
  1. 2014/01/18(土) 12:05:10 |
  2. URL |
  3. ぐり子 #-
  4. [ 編集 ]

そうそう、足元って案外気づかないものだから、歩いてて蹴ってしまう事もあるんですよねv-11
だから、ミッフィーの部屋を歩くときはすり足が基本でした^^;
  1. 2014/01/18(土) 17:37:29 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

知らない間に傍に来てて分からない事ってありますよね!
私もあります(^_^;)
静かに傍に来て待ってる時もあれば、
鼻ツンしてくる時もあります(*´艸`)
傍で待ってられるのも可愛いですよね~e-266
  1. 2014/01/19(日) 16:08:38 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

はーい、ボンクラさん!(^_^)

姫ちゃまに気付かないなんて、バチ投げとくから!おーりゃー!!


  1. 2014/01/19(日) 19:16:38 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

そうね、そうね・・・見えにくい所で主張されると
なかなか気づかなくて、怒られますね(^^;
インチョが姫ちゃんに怒られている姿が想像できます(^m^)
  1. 2014/01/19(日) 20:56:23 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>ぐり子ママさん

殿ちも年中Yさんに蹴っ飛ばされてます・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

インチョはすり足だから蹴飛ばさないんだけど、Yさんがねぇ~・・・(笑)

>すずたんさん

イスの足元だとほんとわかんないんだよね~

まぁ姫の場合は、無視してるとすんげ怒りますけどね・・・(笑)

>つづきママさん

だってさ~・・・音もなく忍び寄ってくるんもんさ~・・・(笑)

>おかこさん

そんなさ、マヂで怒らなくてもいいと思うんだけどね~(笑)

悪気があって無視してる訳ぢゃないんだからさ~
  1. 2014/01/20(月) 00:05:55 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1957-911d5263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)