院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

○○モン vs ○なっしー

こんばんは、インチョです。


今日は、ご当地ゆるキャラアイドル対決です!

まずは・・・

260121Blog1.jpg






260121Blog2.jpg

熊本だから熊?

てか、うさだからうさ本県の代表なの?

鹿児島弁使ってらっしゃるのは気のせい?

260121Blog3.jpg

ああ、あのしゃべり方は聞き覚えあるかも・・・




260121Blog4.jpg






260121Blog5.jpg

え~っと、おたくは、うな橋市の代表なのかな?

で、うな橋市ってのは、どこにあるのかな?


1390218877LnhQS1JE8Z8xo2C1390218856 (1)






260121Blog7.jpg

さすが、うなっしー!

本物も顔負けのうざさ!!

ちうことで、今日のお昼は、

260121Blog8.jpg

長岡名物のしょうがラーメンでした!


まぁ、勝敗は、うさモンが棄権したから、うなっしーのTKO勝ちということで・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

  1. 2014/01/20(月) 23:30:14|
  2. フギア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<放送事故! | ホーム | いやぁ~営業は疲れるっぺ!>>

コメント

や~ん、うなっしーかばいい( *´艸`)欲しいなっしー♪売れるなっしYO☆
  1. 2014/01/21(火) 19:00:41 |
  2. URL |
  3. ふーみー #-
  4. [ 編集 ]

おぉっ・・・久しぶりのフギア劇場!
うさモンも、うなっしーもカワユスです(^▽^)♪
  1. 2014/01/21(火) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

同じ色を出すのってむつかしいんじゃない?
なにげにスゴイですね!
さすが〜(*^o^*)
  1. 2014/01/21(火) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

おー!ご当地兎キャラとは、サスがですな(^_^)本物よりいいぞー!

ふなっしーは非公認だからあのウザさでもどこでも出れるのかな?いや、ウザいから非公認なんか?

生姜ラーメン、あったまりそうでいいな(^_^)

風邪で喉やられたっぽいわ!


  1. 2014/01/21(火) 22:50:22 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

>ふーみーさん

売ったら怒られるつ~の!(笑)
うさモンなら大丈夫だけど・・・

>おかこさん

ほんと久し振りで・・・すんげ楽しかった!(笑)

>くうさん

何気にうなっしーの目が難しかった!(笑)

>つづきママさん

昔は、よくフギア劇場なぞをやったもんぢゃがのぅ・・・(笑)

うん、あんまし生姜生姜してなくてうまかったよ!

お大事に!
  1. 2014/01/22(水) 00:02:56 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1959-506f186a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)