院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

初じぃ散歩&初詣!

こんばんは、インチョです。


今日は夜になって、すんげ寒くなってきたんですが、

まだ初詣に行ってないことに気づいたので、お散歩がてら行くことにしました!


向かった先は、

260122-2Blog1.jpg

はい、神田明神でした・・・




260122-2Blog2.jpg

ここの狛犬さんは、とってもりりしくてカッチョエエです!




260122-2Blog3.jpg

帰り道、御徒町と秋葉原の間のガード下にある、日本百貨店ちうとこに寄って、

ちみっとお買い物・・・

ここ、全国のアンテナショップが一堂に会してるみたなとこで、とっても楽しかったです。

260122-2Blog4.jpg

はい、ただいま!



あれっ!キム・ケメが!!

260122-2Blog5.jpg

お風呂で重なって寝てるよ!




260122-2Blog6.jpg

見てちゃいけないんだって・・・

怒られちゃったよ!


260122-2Blog7.jpg

あら、バレたか!!


ちうことで、今日のお昼は、

260122-2Blog8.jpg

麻婆豆腐丼、みそ汁でした!

なんかお父ひゃんなのに、怒られてばっかだな・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2014/01/22(水) 23:30:21|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あたしも気が長い方ぢゃないあるよ! | ホーム | 放送事故!>>

コメント

お父さんってそんなもんだよ!(^_^)

アンテナショップいいねぇ!
もう自分で料理すんの飽きた時なんかいいよね!あー飽きた飽きた!

姫ちゃまの土産マサカ忘れてないよ
ねぇ、お父さんだもんねー!
  1. 2014/01/23(木) 18:07:18 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

今日、御徒町に行ったのに~。
松坂屋は改装中でお店が少なくて残念でした。
日本百貨店に行けば良かったなぁ。。。
  1. 2014/01/23(木) 21:18:46 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

おかこさまっ!
なっ、何故にっ?
何故にお寄りいただけなかったぁぁぁぁっ っ。
(倒れて右手のばして ぶるぶる)

あ、忙しかったから(≧∇≦)

  1. 2014/01/23(木) 22:29:41 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

キムケメちゃんお久しぶり!
今年も仲良し全開だね(^o^)
神田明神様ってお名前はよく耳にします。
時代劇とか?立派ですねー!
なんかほら、なんでもいいから
おみやげってなかったの?
眉毛がゴルゴみたいになっちゃって(≧∇≦)
  1. 2014/01/23(木) 22:52:58 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>つづきママさん

そうか、やっぱそうなんだ・・・うすうすは感づいてたけどさ・・・(笑)

知らないものいっぱいあるから楽しいやね!

>おかこさん

あらまっ!御徒町に来たんなら寄らないと、治療院に!

松坂屋は複合商業施設になるらしい・・・シネコンとかも入った。
それより、今春完成予定のファミリーデパート吉池の方が楽しみなんだけど・・・

>くうさん

おおお、おみくじ? おおお、お守り?

そんなんぢゃ、どっちにしろ怒られるよ~(笑)
  1. 2014/01/24(金) 00:01:42 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1961-fd5f48aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)