院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

鬼もさるもの、引っかくもの・・・

こんばんは、インチョです。


今日はすごく暖かい節分となりましたね!

皆さんもちゃんと鬼を退治しましたか?

260203Blog1.jpg

姫ちゃん!

それ豆まき用の鬼さんだから、豆まいて退治しないと・・・


260203Blog2.jpg






260203Blog3.jpg

素手というか、素歯だけどね!




260203Blog4.jpg

あ~あ、鬼さん泣かしちゃった!


一方、その頃、殿ちはというと・・・

260203Blog5.jpg

おばちゃんに、ケツの毛をむしられてました!




260203Blog6.jpg

すんげこんもり!!

どうりで数珠のようなウ○チしてると思った!


260203Blog7.jpg






260203Blog8.jpg




ちうことで、今日のお昼は、

260203Blog9.jpg

ホッケ定食でした!

そらそうだ!あの鬼を退治するのは大変だもんねぇ~・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

業務連絡

ぐり子ママさん、明日、またお昼ご一緒するんでしたら、1時ちょい過ぎに来てね!!!
  1. 2014/02/03(月) 23:50:20|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アホは死んでも治らない・・・ | ホーム | サンデー・キャベチ・・・・ぢゃない?>>

コメント

スゴイ!鬼の手ってそんなに無駄毛取ってくれるの(^_^)

いや、それホントに抜いてんの?とビックらしたです。おいらのブラッシングなんてやさちいモンだったんだわ!

女優姫ちゃま、今度は桃太郎に挑戦?

  1. 2014/02/04(火) 10:24:08 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

ウチも殿ちを見てブラッシングしました!
殿ちほど抜けなかった〜。
おひざで大人しくしておりこうさんね(o^^o)
やっぱり魔法の手、だっぺ?
  1. 2014/02/04(火) 15:58:44 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

青鬼さんより姫ちゃんの方が強かったのね!
姫ちゃんは豆をもらったかな?
うちの子はルンバのごとく落ちた豆をポリポリお口に吸いこんでくれまちた。

  1. 2014/02/04(火) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>つづきママさん

う~ん・・・無駄毛ちうか、換毛ちうだからね・・・
抜かれてる本人、結構気持ちよさげだよ!(笑)

>くうさん

ほんと、ここんとこ毎日のようにウ○チが繋がってたからねぇ~・・・

決して大人しくはないんだけど、ヒジで押さえ込まれちゃってるから逃げられないのよ!(笑)

>おかこさん

えっ?うさぎさん、あの豆食べるの?

ぢゃあ、今日、姫にもあげてみようっと!
  1. 2014/02/04(火) 23:25:25 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1971-c7609077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)