院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

アホは死んでも治らない・・・

こんばんは、インチョです。


いやぁ~今日は寒かったぁ~!

どうにか、インチョのとこは雪は降らなかったけど・・・


こんな冷たい雨にもかかわらず、ぐり子ママさんが施術に来てくださいました!

で、今日は、寒かったので近くの台湾料理屋さんでランチをご一緒しました。

260204Blog1.jpg

一足早い、バレンタインのチョコもいただいちゃいました!ありがとね!!




260204Blog2.jpg

イマイチ可愛くはないんだけどね、このうさぎさん・・・

まぁ食べちゃうから関係ないか!


260204Blog3.jpg






260204Blog4.jpg






260204Blog5.jpg






260204Blog6.jpg






260204Blog7.jpg






260204Blog8.jpg






260204Blog9.jpg

死んでも治らない時はどうすればいいのかね~?・・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2014/02/04(火) 23:15:06|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ラスト・お~れんぢ! | ホーム | 鬼もさるもの、引っかくもの・・・>>

コメント

こんばんは♪

おお~一足早いバレンタインチョコ~e-343
うさぎさんのチョコ可愛いじゃないですか~(*>ω<*)
可愛くて食べれなそう~(笑)
殿くん 姫ちゃんのお家に入ろうとしたけど、
開いてなかったの??
姫ちゃん残念だったね・・・(^_^;)


殿くんの抜け毛もすごい量ですね・・・。
やっぱりオチりの毛が抜けるんですね・・・。
我が家の風も オチリの毛よく抜けます・・・(^_^;)

姫ちゃん 鬼さん退治しちゃうなんてすご~いi-237
強いのね~i-228
  1. 2014/02/04(火) 23:29:02 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。台湾料理、美味しかったです。またぜひご一緒させてくださいね。調味料買いたいし(笑)

うさぎさん、頭からいっちゃってくださ~い。

そうそうあの後、外出たら雪降ってましたよ。
すぐに止んだんでしょうね。うちに近くなるにつれ、銀世界。まだまだ積もっております(笑)

殿ち、つれないねぇ。
  1. 2014/02/05(水) 09:08:10 |
  2. URL |
  3. ぐり子ママ #-
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

うん・・・バレンタインなんて、すっかり忘れてた!

オチリだけぢゃなくて、顔なんかもすんげ抜けるよ!どうやら顔は気持ちいいらしい・・・(笑)

>ぐり子ママさん

こちらこそ!今度は、あの辛い調味料あるといいね!

あらまっ!銀世界??こっちは全く普通の世界でしたよ・・・(笑)
  1. 2014/02/05(水) 23:25:41 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1972-04c6be76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)