院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今日は何デーあるか?

こんばんは、インチョです。


今日は、午前中に車でドイトに買い物に行ったんですが、

途中、なんかパラパラとまた雪が降ってきてて・・・ちょっとあせりました!


260211Blog1.jpg

今日は、火曜日だからチューズデーだね!




260211Blog2.jpg

そうぢゃないって・・・そうだべよ!




260211Blog3.jpg

ああ・・・そういうことね・・・




260211Blog4.jpg

えっ・・・そんなのあったっけ?

サンデー・キャベチってのが、こないだできたのは知ってるけどさぁ~・・・


260211Blog5.jpg






260211Blog6.jpg






260211Blog7.jpg






260211Blog8.jpg

エヴリデー・バナ~ナはだめっしょ!

そんなことしたら、サンデー・キャベチとかなくなっちゃうよ!いいの?・・・・・クリ~ック!

banner.gif
  1. 2014/02/11(火) 23:41:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<オラとは遊びたくねぇ~ってか? | ホーム | 時の~過ぎ行くままにぃ~♪>>

コメント

こんにちは♪

昨日はバナナの日だったんですねi-236
バナナ美味しいね~姫ちゃんi-236
我が家の風もバナナ大好きですi-237
さいごの写真の笑顔がとってもCutei-237
可愛い~e-266
  1. 2014/02/12(水) 16:35:53 |
  2. URL |
  3. すずたん #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

美味しい物食べると
笑顔になるもんね(=^ェ^=)
姫ちゃんの笑顔のためなら
おとうひゃんはエ〜ンヤコラ♪
  1. 2014/02/12(水) 19:45:44 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

そうそう・・・男は細かい事を気にしちゃダメよね!

エヴリデー、スペシャルデーがいいよね♪
姫ちゃんのおいちいお顔がカワユスです(^▽^)
  1. 2014/02/12(水) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

あんなかわいい眼差しでお願いされて、断る勇気あるんかい?(^_^)

えっとさ、消えたジュリーさ、気になって調べてみたけど分からんかった!でも今又歌ってるよ、あの声で(^_^)昔ながらの端正な顔で頭は金だったわ。65才だってさ!

ボーギー ボーギー 🎶

  1. 2014/02/12(水) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. つづきママ #-
  4. [ 編集 ]

>すずたんさん

どうやら祭日にはバナ~ナをあげないといけなくなったらしい・・・(笑)

バナ~ナ・・・おいしそうに食べるんだよねぇ~・・・

>くうさん

うん、でも、お父ひゃんはカメラを構えてるからさ、姫の笑顔を直接は見れないんだ
よねぇ~・・・残念だ!(笑)

>おかこさん

そんなに細っかいことぢゃないと思うんですけど・・・(笑)

まぁ、バナ~ナとキャベチだけで済むんならいいけどね!

>つづきママさん

ない!(笑)

なんかいきなり消えたよね? なんかしでかしたのかな?(笑)
  1. 2014/02/12(水) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1978-4833a6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)